『就想賴著妳』、『桃花小妹』の後続に

言承旭とEllaの共演で注目されているドラマ『就想賴著妳』ですが、報道によると、現在放送中の『桃花小妹』の後番組として1月から中視にて放送される予定だそうです。
 
ポスター撮りの様子がニュースになっていますが、張勛傑、別人みたい(笑)。
 
 
いくつか記事が上がっていますが、とりあえず中時娯楽のリンクだけ。
 
中時娛樂|中時電子報
 言承旭Ella裝吃醋 嚇哭小小彬
 
 
現在、VanNessと共演中の小小彬ですが、言承旭とEllaが「VanNessのところの子になっちゃって、自分たちのことなんてすっかり忘れちゃったんだろう」なんて からかったものだから、「そんなことないよ〜」と泣き出してしまったのだとか。
可哀想に、小小彬。
 
 
何はともあれ、放送時期が決まったのは嬉しいですね。
 
 
それにしても、このところ、すーさんたちのドラマが立て続けに放送されていますね。
こんなに続くのって、久しぶりな気がしますが。
この『就想賴著妳』もどんなドラマに仕上がっているのか、楽しみです。
Ellaと言承旭のコンビ(笑)、一体 どんなふうなんでしょうね。