『桃花小妹』放送開始

久しぶりに元気な王心凌の姿を見ることができそうなドラマ『桃花小妹』が18日から放送開始。
 

VanNessの『下一站,幸福』と重なるということで、VanNess vs.孝天みたいな見方もされているようですが、孝天は主演じゃないし……(孝天ファンとしては、これが残念で残念で)。
 

とりあえず時間を見つけて見たいとは思うのですが、今のところは『下一站,幸福』を優先するつもりです。
飛輪海のみんなも好きですが、やはり長いお付き合い(?)のすーさんたちの方が好きなんですね、きっと。
大東と辰亦儒には本当に申し訳ないのですが、『桃花小妹』は、孝天と高以翔が出演していなければ見なかったかもしれません(汗)。
でも、孝天と高以翔が出ているとなると、やはり見なければ……なんて思っちゃうんですね(笑)。
 

ということで、こちらもVanNess同様、久々な気がする偶像劇でどんな孝天が見られるのか、楽しみです。
 

GTV{ 桃花小妹 }(八大 オフィシャルサイト)
 http://www.gtv.com.tw/Program/S051420091024U/
 
 
中視週日偶像劇【桃花小妹】(中視オフィシャルサイト)
 http://www.ctv.com.tw/event/2009/momolove/
 
 
桃花小妹 :: Xuite日誌(blog)
 http://blog.xuite.net/gtvtv/MoMoLove
  

広告