6月初めのtwitterより

またまたtwitterからの転載で(..;。
 
情報などは、見つけた時点でtwitterでつぶやくのが一番手っ取り早いんですよね……。
で、それで満足してしまって、blogには何にも載せないというパターンになりつつあります。
 
 
 

協志と仁甫が一緒に司会?! 久しぶりなので、とても楽しみ。
吳宗憲と黃鐙輝、そして記事のタイトルにもなっている大東も一緒に。
大東、大丈夫なのかな(^^ゞ 
◆Now Browsing:汪東城轉諧星 搞笑鬧失眠 中時電子報  
http://bit.ly/bkVb0t 10:21 PM Jun 1st
 
 
聖傑とJackyもなかなかいいかも(^^)。
◆Now Browsing:YouTube – 李聖傑 祝釩剛【你那麼愛他】
2010.5.23大直美麗華 http://bit.ly/bZdoFx 10:25 PM Jun 1st
 
 
スンギがしっかり者に見える(笑)。
この曲、スンギの曲の中でもお気に入りですが、
やっぱりスンギ1人の方が好き(^^ゞ
◆Now Browsing:YouTube – Lee Seung-Gi & Yuna Kim – Smile Boy
http://bit.ly/d9G56W 10:57 PM Jun 1st
 
 
『孽子』も公視だったんだ、と今更気付いた(^^ゞ。
『我在墾丁〜』も確かに名作。
◆Now Browsing:台湾ドラマの名作「我在墾丁☀天氣晴 wayward kenting」が
10月に日本上陸!: アジアンパラダイス http://bit.ly/aA0axX
11:50 PM Jun 2nd
 
 
胡歌の新曲。胡歌らしくもあり、少し雰囲気が違っているようでもあり。
私は好きです^^ 。新譜はいつかな…。
◆Now Browsing:蓝光-蒙牛酸酸乳中国音乐联播榜-腾讯网
http://bit.ly/9ArvZ4 11:34 PM Jun 4th
 
 
微博で蕭敬騰たちも褒めてましたが、なかなかいいですね、孝天のJazz。
◆Now Browsing:Ken Chu Jazz – 视频 – 优酷视频 – 在线观看
http://bit.ly/cVfEsS 11:46 PM Jun 4th
 
 
記事には「MV大碟」ともあるのですが、8曲MVを撮ったようですね。
アルバムの詳細がはっきりするのが楽しみです。
◆Now Browsing:完美情人何润东新专辑未发先引抢购潮(组图)
影音娱乐_新浪网 http://bit.ly/caydJL 12:27 AM Jun 8th
 
 
そうそう、言承旭ファンの方はもう既にご覧になってらっしゃることと
思いますが、念のため。
◆Now Browsing:大男人言承旭做客 回首过往全新出发
新浪明星汇_新浪视频_新浪网 http://bit.ly/bUGHVg 1:45 AM Jun 13th
 
 
それから、こちらが何潤東&陳好。何潤東が可愛い(笑)。
キャスティングの時に“姐弟戀”という言葉が使われていた
記憶がありますが、確かにそんな雰囲気(笑)
◆《三国》拍给年轻人 何润东陈好笑对批评
新浪明星汇_新浪视频_新浪网 http://bit.ly/cJuwfi 1:50 AM Jun 13th
 
 
王導(力宏)の姿も^^。
大Sのインタビュー中に通りすがる曉明がお茶目(笑)。
◆Now Browsing:上海电影节后台:那些明星不得不说的事儿
娱乐_腾讯网 http://bit.ly/9kV5wI 約24時間前

 
小穂 (ririyeye) on Twitter
 http://twitter.com/ririyeye

広告

スンギ@Edwin 夏ver.

春ver.の写真よりも気に入っていたEdwin夏ver.の“ロッカー”スンギ(笑)。
 
 
時々Edwinのサイトを見に行っていたものの、一向に更新されなくて、すっかり見に行くのを忘れていましたが、いつの間にか、ちゃんと更新されていました。
 
 
 
 
 
表情が素のスンギに近いような気が。
MCモンのtwitterにアップされていたスンギとか、とにかく『1泊2日』で見せる彼の表情が好きですね。
あとはやっぱり歌っている時。
 
 
::journey for inspiration EDWIN::
 http://edwin.co.kr/

 *E-CATALOGUEに進んでください。

“タフなロッカー” スンギ

スンギがイメージキャラクターを務めるEdwin。
Springカタログは既にサイトで見ることができますが、Summer Ver.の写真がニュースサイトに上がっていました。
 
記事のタイトルには “タフなロッカー” などという言葉が使われていますが、ロッカーには見えないなぁ(笑)。
残念ながら、“タフ”にも見えないし。
ロッカーというより、ギター小僧?(笑)
ギターはよく似合っていますね。
  
이승기 ‘터프한 록커’라 불러주세요
 
 
でも、ドラマーの方が似合うかも。
 
환상의 커플 이승기-고은아, 카리스마 록커로 변신[포토엔]
 
 
何にせよ、この夏ver.の写真は『一泊二日』で見せる素顔のスンギに近いイメージな気がしますね。
 
이승기, 어떤 노래 듣는 중?[포토엔]
 
 
이승기-고은아, “우린 제법 잘 어울려요”[포토엔]
 
 
*リンク先は全てNewsen。

スンギ@Kolon Sport

最近のスンギのCF出演の数を見ていると、さすがは人気者という気がしますね。
次々、出てきます(笑)。
 
今度はKolon Sport。
しばらく前に写真が公開されていましたが、その様子を収めたメイキングもKolon Sportのサイトで見ることができるようになっています。
デスクトップピクチャーもDLできるようになっていますね。
 
 
お相手はイ・ミンジョン。
爽やかなカップルぶりを披露しています。
 
なかなかお似合いですね。
 
 
メイキングがアップされているページには直接入れないようになっている様子なので、トップページのリンクのみですが。
 
Kolon Sport 
 http://www.kolonsport.com/
 
 
 
メイキングについては、YTにも上がっています。
 
YouTube – Lee Seung Gi & Lee Min Jung-Kolon Sport Shooting Video
 http://www.youtube.com/watch?v=j6_m7yFxIoE

スンギ@Samsung Zipel

ニュースなどでも話題になっていましたが、イメージキャラクターを務めるSamsung ZipelのCMで、これまでとは違う大人っぽい顔を見せているイ・スンギ。
 
 
写真はこちらなどに。
 
Lee Seung Gi’s photoshoot for Samsung Zipel revealed — allkpop
 http://www.allkpop.com/2010/03/lee-seung-gis-photoshoot-for-samsung-zipel-revealed
 
 

イ・スンギさんには一目ぼれした女性のために料理する男に扮してもらった。
セクシーで高級感に満ちた魅力を意識している
 
 イ・スンギ、国民の弟から大人の男へ | エンタメコリア | 朝鮮日報

とのことで、確かに「男の子」じゃなく「男性」らしい顔をしていますね。
 
でも『一泊二日』で披露(?)してきたお料理の腕前を考えると、あまりスンギの作った料理を食べたいとは思いませんが(笑)。
 
 
Samsung Zipelのサイトもとても凝っていて、楽しめます。
スンギもいろいろなことを喋ってくれているのですが、如何せん、韓国語はほとんどダメなので、理解できる部分がごく僅かなのが残念。
 
ニュースサイトで取り上げられている写真も良いのですが、結構気に入ったのがこの一枚。
スンギらしい表情で、可愛いです。
  
CFやメイキングなどもDLできます(*音が出ます)。
 

Zipel Musical Rehearsal:Samsung Zipel
 http://www.zipel.co.kr/living/2010/zipel/20100311/bottom.html
 
 
YouTubeにもアップされています。
「samsung zipel musical rehearsal」の方は、↑のオフィシャルサイトのswf動画を繋いで作ったのかな?
オフィシャルのほうが映像は綺麗です。
 
 
YouTube – Lee Seung Gi-Samsung Zipel 30sec.
 http://www.youtube.com/watch?v=ByrbXObgPcs&fmt=35
 
 
YouTube – samsung zipel musical rehearsal
 http://www.youtube.com/watch?v=xqjg9BBXH2A&fmt=34
 
 

イ・スンギ@청정원 CF

相も変わらず、『一泊二日』では、スンギらしさ全開で笑わせていただいています。
やっぱりスンギは役を演じている時よりも、素顔の “イ・スンギ” がいいなぁ。
歌っている時も勿論魅力的ですが、一番見たいのは『一泊二日』のスンギなんですよね。
 
 
さて、そのスンギが出演した청정원(チョンジョンウォン)のCFをサイトで見ることができるようになっています。
今年はずっとスンギなのかな。
 
「全てを偽りなく見せる」というところから “ヌード” がコンセプトらしく、スンギがシャツのボタンを外す、なんていうシーンが展開します(^^ゞ。
スンギもすっかり大人になったのね……、と妙な感慨に浸ってしまいました(笑)。
いつまでも高校生じゃないですもんね。 
 
 

 
 
ですが、청정원のサイトは当然、韓国語表記なので、CFを探すのもなかなか大変(汗)。
flashを使ってあるので、CFに直接リンクを貼るわけにもいかないし。
ということで、YouTubeにはないのかな、と探してみたら、ありました(笑)。
 
cjw 30s
 http://www.youtube.com/watch?v=xs5gH8VTSm4&fmt=34
 

スンギ@Edwin

新型インフルエンザの症状は落ち着いてきたかな? とちょっと心配なイ・スンギ。

彼がモデルを務めているEdwinの秋冬カタログが先日登場していました。

歌っている時の堂々と落ち着いたスンギ、そして『一泊二日』での頭が良いんだか悪いんだか、時にわからなくなるスンギ、モデルのスンギはこのどちらともまた違う雰囲気を醸し出している気がします。
いつにも増して、背が高くて現代っ子らしいスタイルが際立っています。
 
基本的に、私は春夏のカタログより秋冬の方が好みなんですよね(笑)。
今回の秋冬カタログのスンギもとてもチャーミングです。
 
 
::journey for inspiration EDWIN::
 http://edwin.co.kr/

 (*E-CATALOGUE に進んでください。)
 
 
『一泊二日』を見ていると、スンギって頭は間違いなく良いんですが、要領が今一つ悪いというか、やや思考の柔軟性に欠けるんですよね。
そこがまた可愛いのですが(笑)。
そんなスンギの対極にいるのがウン・ジウォンですね。
彼は勉強の方は今一つですが、頭の回転が速くて、しかも頭が柔らかい。
『一泊二日』の出演者の皆さんは、それぞれ、個性がはっきりしていて、役割分担が成立しているので、6人がみんな、その魅力を発揮できているのがすごいところだと思います。
お腹が痛くなるほど笑わせてもらえる、お気に入りの番組です。