Sun, Dec 26@Twitter

  • 23:21 さて、radikoroについて検討してみよう… 放送は2時からだからまだ充分間に合うし
  • 21:49 Radikoをタイマー録音するのに、AudioHijackを準備してるけど、それともRadikoroの方が便利?などと悩み中。とりあえずお風呂に入ってから考えよう…
  • 17:49 今日の空中演唱會、Mac前にいなかったので、まだ聴けていませんが、とりあえず録音できていたので、編集してMFに保存。
  • 17:49 来年度の仕事関係の書類がやってきた…(>_<) 本屋さんで資料を仕入れるのは29日になりそうな気配。人、多いかなぁ…
  • 17:46 寒いのに、またISS(国際宇宙ステーション)を見に、外に出てました(^^ゞ まだ真っ暗になってないですが、それでも綺麗な光が見えて、しばし宇宙に思いを馳せてみたり… でも寒かった(∋_∈、)
  • 14:34 それから今日の深夜2時から4時まではMBSラジオで辺境ラジオ^^ 前回の内田先生と名越先生のお話が実に面白かったので、楽しみです。前回同様、あとでpodcastで聴けるはずですが、とりあえず録音。 http://goo.gl/3KoXJ
  • 14:31 ?音樂は台湾時間2時からの番組なので、念のため、午後3時からの2時間録音するつもり。以前、1度あったんですよね、放送時間帯が違ったこと(ーー;)
  • 14:29 今日はラジオの録音予定が2つ。まず、日本時間の16:00~17:00(台湾時間の15時から)「?音樂」というプログラムの中で、嚴爵のGO HIT空中演唱會が放送。 http://goo.gl/he7BS (北部のプログラムなので、線上收聽で「北部」を選択)
  • 14:25 午安♪ 寒いですが、いいお天気です@大阪近郊 大阪は降ってるのでしょうか? 

Powered by twtr2src.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中