Sat, Dec 25@Twitter

  • 14:18 聖傑の歌声に惚れ惚れ^^ 2005年のリスト( http://goo.gl/uWBbF )を見ていると、56の「好久不見」も。もう5年も前なのね… 張峰奇の名前が懐かしかったり… 飽きないもので、いつまでもハシゴしていそうです(^^ゞ 
  • 14:05 今度は2005年の聖傑^^ ハシゴを始めるとやめられない(^^ゞ
  • 13:59 今は2004年12月の?克羣をBGMに。ちょうど「?克群」をリリースしたときですね。「台湾音楽界のおしん」そういえば、そんなことを言っていたことがありましたね〜(笑) 2004年放送分はこちらから聴けます http://goo.gl/KXtpw
  • 13:56 ミュージックステーション、過去の放送分っていつまで遡れるんだろう?とやっているうちに はまってしまってハシゴ中です(笑) とりあえず2003年6月の范逸臣の放送分は聴けました。2002年の終わり頃からの分は全部聴けるのかな? さすがに全部は試せませんが(^^ゞ
  • 11:51 ミュージックステーションですが、番組紹介のリンクからだとうまく聴けないので、私はいつも「特定の番組を聴く」から日付と番組を選んで番組を聴いています。http://goo.gl/WcIZh 古いものも残っているので、以前の放送分を聴くのも面白かったり(^^)
  • 11:43 RTI(中央廣播電台) のミュージックステーションの20日放送分はKay 謝安?だったんですね。パソコン仕事のBGMに^^ レイレイさんの解説、いつも「へぇ〜」と思えることがあって、好きです。 http://goo.gl/jnXY8
  • 10:45 早晨♪ さっきから雪がちらつき始めました@大阪近郊 
  • 04:18 おやすみなさい♪
  • 04:17 明日はかなり寒そうですが、全ての人にとって心の温まるクリスマスの1日になりますように… 「素晴らしき哉、人生!」が見たくなってきたぞ(笑)
  • 04:06 明日は寝坊必至…? 寝なきゃ…
  • 03:39 サンタカメラも少しずつ動画が増えてますね。Languageを切り替えて、中国語で見たりして面白がってます^^ http://goo.gl/ZwgRD
  • 03:37 サンタさんはインドか… 
  • 03:37 と、深夜だからできる話ですね(^^ゞ 
  • 03:27 Elvisのゴスペルは全て心打たれるのですが、特に「Reach out to Jesus」などがお気に入り http://goo.gl/vaZDc 辛い時、随分支えて貰ったような… ◆エルヴィス・プレスリーのゴスペル「イエスのみ許へ」http://goo.gl/uohI0
  • 03:10 私はクリスチャンではないですが、Elvisの歌やこの詩、或いは遠藤周作さんの著書に描かれる“神”には支えてもらっている気がします。「FOOTPRINTS〜」にはいくつかのver.があるようですが、私が最初に読んだのは主語が「彼」のもの http://goo.gl/0bneT
  • 03:05 クリスマスにはElvisのクリスマスソング&ゴスペルを聴くのがいつものパターンですが、歌を聴きながら思い出すのが「FOOTPRINTS IN THE SAND」という詩。出会ったのはもう10年以上も前のこと。何かに紹介されていたのを切り抜いて、大切に取っておいたんですよね…
  • 02:47 でも身体が冷えたので、今はシナモンコーヒーを抱えてMacの前です^^
  • 02:46 その後、坊ちゃんと外に出たら風がとにかくすごい… 雪は降ってません。冷たい空気の中、冴え冴えとした月の光が綺麗でした
  • 02:42 明日に持ち越すのは嫌だったので、年賀状、片付けました\(^^)/ こんな時間になったけど(ーー;)

Powered by twtr2src.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中