Wed, Dec 22@Twitter

  • 23:11 冬至の今日、かぼちゃを食べて、柚子をたんまり浮かべたお風呂に浸かりました。お風呂がいい匂いで幸せでした(^^)
  • 23:07 蕭?仁の出演分、MediaFireに保存済。新譜が楽しみ?
  • 23:04 すぐにYTにあがるでしょうが… と思ったら、既にUL済み。早いなぁ(笑) ◆hitfm首播 蕭?仁 “??好?” http://goo.gl/MJUMU
  • 22:56 「??好?」の中の「?給我??」という部分が頭から離れない(笑) 「??」はピンインだと「dian dian」。台語で「静かにして!」というような意味。歌詞の中では「?給我閉嘴 ?給我??」と続けて出てきます。「?給我閉嘴」はちょっときつく感じるけど、「??」だと可愛いかも(笑)
  • 22:50 蕭?仁@Hit FM、結局10分ちょっと出演時間がありました。嚴爵とはホントに仲良しなんですね〜。オンエアされたのはデビューアルバムからの「?就在我身邊」と新曲の「??好?」でした。「?就在我身邊」、お気に入りの1曲です^^
  • 21:11 Hit FMにはちょうど蕭?仁が出演して、新曲の紹介をしてるけど、あとで落ち着いて聴き直します。新曲の「??好?」、彼らしい面白い曲ですね〜 久しぶりの新譜が非常に楽しみです^^
  • 21:09 TLも遡りたいし、Mentionへのご返事もしたいんですが、とりあえず先にお風呂に…
  • 21:06 明日は年賀状を片付けないと…
  • 21:06 皆さまより一足早く年内の仕事は今日でお終い\(^^)/ 仕事の準備など、家でやることはまだまだありますが、とりあえずは仕事納め。1年、無事に仕事ができて良かったです。感謝…
  • 21:05 帰ってきました^^ 思ったより暖かい1日でした@京都
  • 02:11 おやすみなさい♪ 明日も良い日になりますように 
  • 02:11 いつまでも哥哥の「I Love You」@「為?鍾情」を聴いてはヘラヘラしてないで、そろそろ寝ます(笑) このライブ、メディア化して欲しいなぁ…
  • 01:49 7時間睡眠云々という記事を読んだ日に、また夜更かしになってるし(汗)
  • 01:47 「? 對我講一聲」の後、本来なら「 I do I do」と続くはずのところを「I Love You」と言い換える哥哥の声がとても情感豊かでセクシーで… ドキドキするんですよね〜(#^^#) と、すっかり舞い上がっていたので仕事のことを忘れてたんですけど(..;)
  • 01:41 哥哥 レスリーの出演したラジオドラマを久しぶりに聴いた流れで、何となく2000年の拉闊音樂會の音を久しぶりに。
  • 01:37 明日は仕事だというのを忘れかけてた(ーー;)

Powered by twtr2src.

コメントを残す

