Tue, Dec 21@Twitter

  • 16:34 Processは以前、MacHeistで貰っていて、思ったより便利かも、と思ってるんですが、使いこなせてない(^^ゞ ◆Jumsoft | Process http://goo.gl/ayNG2
  • 16:29 MacUpdate PromoでツイートすればProcess($39)が貰えるのは知ってたけど、いつの間にかImage Tricks($19)も貰えるようになってる。条件はMacUpdateのアカウント+MacUpdate Promoのニュースレターの購読。
  • 16:17 DLにはPWが必要ですが、このフォルダでは私のアイドル(えっ?)、AppleのCEOであるJobsのファーストネーム(st●ve)を使ってます(笑) 簡単だという理由で(^^ゞ もちろん、普段は1PasswordでもっとしっかりしたPWを作成してますが…
  • 16:11 ULしたファイルにパスワードをかけることもできますし、シェアするのも簡単。仕事や友人とのファイルのやりとりにも便利なので、愛用中(笑)
  • 16:10 ちなみに、私がいろいろ保存しているフォルダはこちら。http://goo.gl/7vTUF 左側の「Show Extra Details」をクリックすると詳細が表示。
  • 16:04 保存期間が特に限定されないので、便利です。
  • 16:04 無事に全部 捕獲(笑)できたJJ 林俊傑のHit大台柱(時報)もUL。ばらばらのものをまとめたzipファイルと24時間分をつないだmp3のデータを
  • 16:00 ラジオを録音したものなどが中心なので、そんなにファイルサイズは大きくないのになぁ。
  • 15:59 MediaFireにアップロードしているファイルを少し整理。2GBもULしてますか…
  • 15:39 NambuのSearchsをふと見ると、MacHeist の検索結果が3000超えになってる(゜.゜) あのアプリ絡みでか… 
  • 15:28 7時間睡眠かぁ… ◆<“短時間睡眠本”や“朝活本”にだまされるな! 6時間半未満の睡眠では早死リスクが急増!? > ダイヤモンド・オンライン http://goo.gl/abZLf
  • 15:25 ちょうど来年度の仕事の準備のために本を仕入れなきゃいけないので、年内には堂島のジュンク堂に行くつもりだったんだけど、茶屋町に変更か? ジュンク堂に行って、はらドーナッツに寄るつもりだったんだけど… それともやっぱり堂島かなぁ
  • 15:20 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店、明日オープンなんですね。最近、茶屋町には足が向かないけど、「日本最大級 2060坪 200万冊の品揃え」なんて言われたら、行かないわけには(笑) でもオープン直後は大混雑だろうな… http://goo.gl/tLqub
  • 15:19 特に何かしていたわけでもないのに、3時過ぎてるって(..;)
  • 15:18 午安です お天気悪し。まだ降ってきてないけど… 

Powered by twtr2src.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中