Mon, Dec 20@Twitter

  • 23:31 22日のHit Fm首播、蕭?仁の新曲「??好?」も気になる。蕭?仁、好きなのです^^
  • 23:21 26日の日曜日、HitoradioのGo Hit空中演唱會が久しぶりにオンエアされるとのこと。ゲストは嚴爵。聴かなきゃ&録音しなきゃ(笑)
  • 23:20 またしてもお風呂で居眠り(..;) でも今夜は3分くらいで我に返りました(笑)
  • 21:43 ちょっと目も開いてきたところで、お風呂に行ってきます^^ お風呂で寝ないようにしなきゃ…
  • 20:43 睡眠不足+お腹いっぱい+芋焼酎ロック(しかもアルコールは久しぶり)の行き着く先は睡魔との戦い…ですね 眠いよ〜 (__).。oO
  • 16:21 YTにもいくつかはあると思うんですが、まとまってないので探すのが面倒なんですよね。その点、youkuは探しやすいので… ◆「王牌大明星」@youku http://goo.gl/E4TnJ
  • 16:18 と、ホントに彷徨いだしたらキリがない(笑)
  • 16:18 「?怎麼捨得我難過」は品源さんの回でも当然、歌われていました。 ◆「國民情歌王子 ?品源」http://goo.gl/2I1I7
  • 16:15 『痞子英雄』の頃に仔仔とMarkが出演していたり、アイドルさんも多く出演してますが、「王牌大明星」は聖傑とか阿信、蘇永康などあまり綜藝番組に顔を出さない人も出演してくれるのと、歌もそれなりにしっかり聴かせてくれるのとで好きな番組だったんですけど…
  • 16:08 これ、放送された頃、どこかで一生懸命見たなぁ〜と 懐かしかったのがリッチーの回。「?怎麼捨得我難過」も歌ってます。 ◆「跨越影視歌界的奇跡 任賢齊」http://goo.gl/huLuu
  • 15:59 「永遠的偶像 張國榮」@王牌大明星 のリンクを貼るのを忘れてました(^^ゞ 哥哥の映像もちらほら出てきます。 goo.gl/pmM3L
  • 15:50 馬念先がMC Hotdogと一緒に出演した「對不起?到?」なんてのもありました^^ http://goo.gl/CYiQu
  • 15:46 タイトル通り、面白い組み合わせだと思ったのが「意想不到的好朋友 王若琳 馬念先」 へぇ〜 http://goo.gl/fpv2j
  • 15:44 で、せっかくなのでアップされている「王牌大明星」のリストをつらつらと眺めていて、いろいろ発見(笑)
  • 15:42 この曲、永邦の歌で哥哥の「追」の國語カバー。林宥嘉が歌っているのをYTで見たことがありますが、さほど感銘は受けなかったのになぁ… 永邦のMVを探してみたら、Eddie彭于晏が出演してる… ◆youku.com http://goo.gl/KaimK
  • 15:37 探していたのは「永遠的偶像 張國榮」と題されて梁一貞、張智成、傳薇が出演した去年4月の『王牌大明星』 傳薇が歌った「一追再追」の歌詞 “我向上帝?告 想念?的笑 再看一次也好” に胸がいっぱいになりました…
  • 15:33 見たい映像があって、youkuを彷徨ってました(^^ゞ
  • 10:18 早くないけど おはようございます♪ でもまだ用事の途中… やることを先にやってしまいます(^^ゞ
  • 02:47 おやすみなさい♪
  • 02:46 お腹も空いてきたことだし、いい加減にして寝ましょう。今週は仕事は水曜だけ。それが終われば2週間あまりのお休みです^^ それをいいことにだらだらし過ぎ…(..;)
  • 02:44 読んだ本を記録しておくのにブクログに登録してみた。でも、さすがに以前読んだ本をすべて登録するのは無理。これから読むものと再読したもので諦めるか… 読みたいと思ったものをチェックするのもいいかも、ですね。
  • 02:39 YTにもあるのかな… とりあえず土豆で聴けるみたいですね。全員登場(のはず)の「流星雨」に言承旭の「我是眞的眞的很愛?」、VanNessの「?不愛我愛誰」、孝天の「愛不會一直等?」、仔仔の「爲?執着」の5話。 ◆豆?:廣播劇-流星愛語 http://goo.gl/04BoR
  • 02:32 ラジオドラマを聴きながら、VanNessの声にウットリ(笑) 
  • 02:31 久しぶりに外付HDDに保存されているすーさん映像やら何やらをちょこちょこ眺める。新城電台のラジオドラマ「新歌手本戲之F4流星愛語」を久々に聴くと國語の部分は明らかに聴き取れるようになってる。でも広東語はお手上げ(‘_;)  広東語、少しはわかるようになりたい…
  • 02:29 JJのHit大台柱。あと残り7つなんですが、今夜は昨夜と同じパターン? 全部揃うのは明後日になるかな…
  • 02:15 “孫語?: 少?話 多做事!!” そうだよねぇ… ガンバリマス(^^;  ◆孫協志@murmur http://goo.gl/EnzxC

Powered by twtr2src.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中