Sun, Dec 19@Twitter

  • 14:17 そういえばワッフル…(笑) 私の場合、ワッフル=マネケン で思考停止してしまっているかもしれません(汗) RT @jingzi_y @qingwa08 @zenmehuine @ririyeye 確かに、ワッフルブームが去ってしまいましたね・・・(ーー;) 
  • 11:24 JJ 林俊傑のHit大台柱、そろそろ半分。梁靜茹と交互なので、全部揃えるには最低でも2日かかるんですよね。午前6時の「Goo Goo Good morning Good Good Good Good Good morning」が表情豊かで可愛かったです^^
  • 11:04 さて、やっとMacの前に座ったので、まずは遅れてしまっているメールのご返事などを片付けます… 溜め込みすぎで申し訳ないです<(_ _)>
  • 11:03 学生時代、午後でも何でも、友人にその日初めて会ったら「おはよう」と言ってた。今も仕事先では外が真っ暗な夜になっていても初めて会えば「おはようございます」と声をかけられる(笑) さすがに「おはようございます」とは返せなくて「こんにちは」で手を打ってるけど(^^ゞ
  • 11:00 おはようございます… 早くないけど(^^ゞ

Powered by twtr2src.

コメントを残す

