Sat, Dec 18@Twitter

  • 14:33 今日は紹偉(少偉)の誕生日だ… 生日快樂、紹偉!
  • 13:46 ありがとうございます。そういえばフリッツはTVで見たことがあります。ムール貝もなんですね。ベルギー料理、機会があれば是非食べてみたいです。RT @Hemel0322 @ririyeye 代表的なものはムール貝やフリッツではないかとおもいます。
  • 13:34 Hitoradioといえば、今月のHito大台柱が JJ 林俊傑&梁靜茹なんですよね。JJ の全捕獲を試みるべきか…
  • 13:31 POP Radio の線上收聽はこちら http://goo.gl/bL0lg
  • 13:30 倪安東は19日のPLAY DJ にも登場ですね。こちらは日本時間の午後9時から。ちょっと気になる人だし、聴いてみようかな、ラジオ。
  • 13:29 ちなみに、明日は倪安東。Hit DJ は日本時間の午後6時から。
  • 13:26 今日18日のHit DJは謝安?。忘れないようにタイマー設定をしておこう ◆Hitoradio | Hit Fm | 線上收聽 http://goo.gl/f8MuH
  • 13:24 午安♪ 晴れたり曇ったりの大阪近郊 曇ると肌寒いです…
  • 02:56 これを読み終えたら、もう新しい作品で活躍するシドの姿が見られないのだと思うと、寂しいです
  • 02:55 日本では知名度のあまり高くない作家さんなのかもしれませんが、お話は実に面白いです。「競馬シリーズ」と銘打たれているのがかえって手を出しにくいと思われる原因なのかな… 
  • 02:53 やはりシド・ハレー(シッド・ハレー)は素敵。ディック・フランシスの作品に登場する主人公は実は実は私の理想の男性でして(笑) 特に好きなのはシドとダニエル・ローク(「興奮」)…、キット・フィールディングも好きだなぁ。などと列挙し始めるとキリがないんですけど(笑)
  • 02:47 ディック・フランシスの「再起」も残り僅かに。
  • 02:46 このところ、通勤のお供は Kay 謝安?。女性ヴォーカルはあまり聴かないのですが、彼女の声はすごく好き。癒されるというのか、耳にとても心地よくて…
  • 02:26 Yahoo! が一層 嫌いになりそうです(ーー;)
  • 02:24 delicious 閉鎖って本当ですか? ブックマークをどうするか、考えないと… 
  • 02:23 今日も寒い1日でした…。でも、仕事先から見えた夕焼けがとても綺麗で、帰りの夜空も澄み渡っていました。だから冬って好き^^

Powered by twtr2src.

コメントを残す

