Fri, Dec 17@Twitter

  • 03:11 反省しながら寝ることにします(^^; おやすみなさい♪
  • 03:10 と こんな時間につぶやいてても、説得力ゼロですけど(^^;
  • 03:10 でも、生活のリズムがいっそう崩れそう(>_<) すっかり夜型生活になりつつありますが、ちゃんと戻さないとなぁ…
  • 03:08 来年度の仕事絡みの書類を作ったり、本を仕入れに行ったり、休みの間にやらなければいけないことはありますが、でも決まった時間に出勤しなくていいのは嬉しいな〜と ^^
  • 03:07 明日は午後からの仕事。で、来週の水曜日に仕事に行けば、実はひと足早くお休みに(^^) 
  • 03:04 『新少林寺』の二コ、素敵ですね〜 二コには大反派、絶対に似合うはず^^

Powered by twtr2src.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中