Thu, Dec 16@Twitter

  • 16:51 新しいTwitter、慣れないせいもあるとは思うけど、どうも使いにくいんだけどなぁ。ますますWebから足が遠のきそうです…
  • 16:50 久しぶりにアクセスしてみたら「現在お使いの旧Twitterは、今後新Twitterに切り替わる予定です。」「現在お使いの旧Twitterは、近々廃止予定です。」なんて表示されてるし…
  • 16:49 別アカウントだけど、フォローしている人のツイートがまったく表示されないので、Webにアクセスしてみたけど、やっぱり同じ(ーー;) まったく…
  • 16:14 陽射しがなく、気温が低い上に風まで強いので、体感的にはかなりの寒さになってます@大阪近郊 明日もかなり冷え込みそうですね。。。 京都、寒いだろうなぁ
  • 02:04 おやすみなさいませ(__).。oO
  • 02:03 本気でお腹が空いてきたので、寝た方が良さそう… 明日はオフなので、ちょっとのんびりやりたいことができるかな…
  • 02:03 ジェラール・フィリップの映画とか、無性に30年代頃から50年代頃の映画が見たくなることがあるけど、ちょうど今がそうみたい(笑) この頃の欧米の役者さんは好きな人だらけでもう大変!っていうくらいなのに、今の俳優さんにはそんな魅力を感じる人が誰もいないんだよなぁ…
  • 01:50 それから以前にはどこがいいのかよくわからなかったスペンサー・トレイシーを実に色っぽくて魅力的だと感じる自分に驚いてみたり。若い頃はわかりやすい男前が好みだったのに(笑)
  • 01:48 貴族的で常に完璧なその佇まいが苦手だったオリヴィエに はまった「黄昏」とか。ジェニファー・ジョーンズは苦手なんだけど、落ちぶれていくオリヴィエの何と切なく色っぽいことか(笑) どうもこういうシチュエーションに弱い気がするぞ…(汗)
  • 01:45 NHKの「永遠のヒロイン」シリーズを見たせいか、古い映画が無性に見たくなる(笑)
  • 01:42 お腹が減ってきた(ーー;) 帰りに買ってきたビゴさんちのバタールの誘惑に負けそう… フランスパンはビゴさんちがお気に入り。そういえば、シュトーレンも売られてたなぁ。今度忘れずに買っとこう…

Powered by twtr2src.

コメントを残す

