Mon, Dec 13@Twitter

  • 23:02 YTに JJ の部分だけをアップしたものがあったので… http://goo.gl/G4EBK http://goo.gl/iKrdv
  • 23:00 歌ったのは、蔡健雅「?物線」&おまけ阿密特「掉了」(自彈自唱で)、 Michael Jackson「Beat It」、周杰倫&梁心頤「珊瑚海」、林俊傑「背對背擁抱」、周杰倫「?好的幸福?」、陶?「找自己」、洪一峰「快樂的牧場」、譚詠麟「半夢半醒之間」。
  • 22:55 JJ 林俊傑が出演した『百萬大歌星』に見入って(聴き入って?)しまった(^^) 
  • 17:36 しかし、整備済はやっぱり人気あるんですね。さっき、それなりにあったiMacがもう全て売れたみたい… いつもiMacから売れていくもんなぁ…
  • 17:35 でも元気に動いてくれてる間は買い替えるのもね…
  • 17:34 オンラインのAppleStoreに新しく追加された整備済製品をついつい眺めてしまう(^^ゞ 昨日で終了した分割金利0%キャンペーンにも、一瞬 心魅かれたんですが(笑)
  • 17:31 今日は事始めなんですね。もう13日か… 
  • 01:52 こちらは「百慕達」。アルバム「信仰愛情」のプロモーションの様子なんでしょうね。今の姿もすっかり見慣れましたが、それでも「范逸臣」といえばこちらの姿が反射的に浮かんでしまいます(汗) ◆KISS秘密?案-海角七號的阿嘉6年前長髮時的模樣 http://goo.gl/kvdOw
  • 01:48 ついでに、情歌王子時代の小范の映像に見とれてみたり(笑) ◆KISS秘密?案-重?留著長髮的情歌王子”范逸臣” 「?愛我?」 http://goo.gl/ZIAbv
  • 01:42 で、こちらが本来の「重?李威 林佑威深情演唱”聽不到?”」 http://goo.gl/44OLq
  • 01:41 「重?李威 林佑威深情演唱”聽不到?”」となってますが、これは「李威 林佑威動感演出 “Happy Day”」が正しいはず。 http://goo.gl/IZdti
  • 01:34 ふと、kiss RadioにWEWEの懐かしいライブ映像があったよなぁ、と探してしまった 2001年、もう9年も前になるんだなぁ、と感慨深いものが…(笑)
  • 00:48 豆畑さんのお隣にある活魚割烹の宝魚園もお魚が美味しくてお薦め^^ どちらも徒歩圏内のところにしばらく住んでたんですよね〜 
  • 00:45 豆畑さんのシュークリームは少し小ぶりだけど、1個100円。他のケーキや焼き菓子も美味しくて、お薦めです^^ 篠山に足を運ばれることがあれば…
  • 00:43 家人が、今日出かけたついでに、寄り道して篠山で買ってきてくれた豆畑さんのシュークリームがあるというのに…  http://twitpic.com/3fb4l4 http://twitpic.com/3fb4o9
  • 00:34 明日はオフなので、もう少し仕事をしてから寝ようと思うんだけど、いつまで起きていられるかな…(‘_;)
  • 00:34 9時過ぎくらいからものすごく眠いのはなぜ?

Powered by twtr2src.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中