Fri, Dec 10@Twitter

  • 22:28 でも、とりあえず先にお風呂…
  • 22:28 帰ってきました (^^)/ 夜空に浮かぶ三日月が綺麗な夜です 空気が冷たくて気持ち良かった^^
  • 03:11 寝ます… おやすみなさい♪
  • 02:56 ごそごそしてたら、こんな時間になってるし。明日はまた出かけるのは少し遅め(帰ってくるのも少し遅め)なので、大丈夫か…
  • 01:01 素晴らしいキャスティング… QT @kuili98 同感RT @kmz2k: 何故華仔だと納得してしまうのかw RT @funkin4hk: 波動砲なくても、素手で地球を救える。RT kakudou: 今日の画像更新 香港版ヤマトまとめ http://bit.ly/b8uTuQ
  • 00:36 ロバート・プラント「Sea of Love」好きですよ〜、この曲。まだまだ若いなぁ(笑) @洋楽倶楽部80’s
  • 00:24 洋楽倶楽部80’s、「Born in the U.S.A.」、懐かしすぎて涙出そう(笑) スプリングスティーンは好きでよく聴きました。彼はElvisファンなので、依怙贔屓もありですが(笑) ビリー・ジョエルは大学時代の友人が大ファンだったなぁ… 
  • 00:20 洋楽倶楽部80’s、いきなりYESですね〜 「Owner of a lonely heart」懐かしい。。。 

Powered by twtr2src.

コメントを残す

