Thu, Dec 09@Twitter

  • 23:46 マクドで統一に賛成(笑)RT @kuili98 何故マクドRT @iquemo: 全国的にマクドで統一するしか RT : ありそうRT @小穂: 「マックで勉強してて…」なんて言葉が出てくると、すわMacユーザー仲間?!とぬか喜びした過去が… 
  • 23:07 昨夜に続いて、またしてもお風呂で眠ってしまってた(..;)
  • 21:17 食べ過ぎで一休みしてたけど、とりあえずお風呂に入ってこよう…
  • 20:49 今のはChromeの拡張、cortexからのツイートでしたが、これ、思った以上に簡単で便利。いいですね〜  http://bit.ly/cBirKt
  • 20:47 ホタルちゃんファンだけど、ジャックラッセルのがっくんが可愛すぎ^^ http://bit.ly/f9oek2
  • 18:35 Mercedes-Benz Mixed Tapeの新しいのも出てるし… ◆Mixed Tape ? Your platform for new talents and free mp3s! http://bit.ly/gbxqii
  • 18:32 NORAD Tracks Santaが今年も始まりましたか…  http://bit.ly/hlnKLU 毎年楽しみにしてますが、いつもこれが始まると、あぁ、年の瀬なんだなぁと思います。
  • 18:28 7日付でこんなのがありましたが、もう落ち着いたのかな? 「とくに、携帯のユーザが危ない。」とのことですが。◆あやしげなGoo.glのリンクをクリックするな: 新型のTwitterワームが広がりつつある http://bit.ly/fHWUWd
  • 18:26 RSSリーダーで5日分くらいたまった更新をチェック中(ーー;) ため込み過ぎだ…
  • 16:08 日本では悲しいくらい評価されてないアーティストさんですからね(‘_;)  ジャンプスーツにもみあげにピーナツバターサンドのことばかり(`_´) そんな状況なので「Elvisの歌はいいね」と言ってくださる方に 即 好意を持つ私(笑) もちろん、逆のパターンも有り…
  • 16:03 Elvisの「Bridge Over Troubled Water」、YTに寄せられたコメントを見ていると、我が事のように胸がいっぱいになる。ちゃんと彼の心って伝わるんだなぁ、と。1度でいいから、生で聴いてみたかった…
  • 15:48 そしてこちらで涙ぼろぼろ… サイモン&ガーファンクルも好きですが、「Bridge Over Troubled Water」は断然Elvis! 曲の魅力が一段と増します いつ聴いても泣ける… ◆明日に架ける橋(訳詞付)/エルビス・プレスリー http://bit.ly/e5wDLd
  • 15:44 他のアーティストさんもこんなふうにまとまってるのかな、とYTをウロウロしていて、Elvis映像にはまってしまった(汗)
  • 15:32 こんなふうにまとめられたページも存在するんだ… 知らなかった(^^ゞ  ◆YouTube Queen http://bit.ly/hHoNwu
  • 15:08 でもこうしてみてみると、YTにも結構、教材映像がアップされてるんですね。ピンインじゃなく、注音入力してみたい(笑)
  • 15:06 何度覚えようと思っても覚えられない注音符號。YTにこんなのがあったので、さっきから何度も繰り返してみてますが、やっぱり頭に入ってくれない(‘_;)   ◆YouTube – 陳燕靜教育網01: 注音符號念謠教學 http://bit.ly/fc1UzW
  • 14:59 QUEENは名曲も多いし、MVも凝ったものも多いのに、未だにQUEENと聞くと、反射的に浮かぶのは「I Want to Break Free」MV。みんな楽しんでますよね(笑) フレディ、インパクとあり過ぎ(笑)http://bit.ly/gb7NF0
  • 14:51 今夜のNHK「洋楽倶楽部80’s」はBig Name 80’sということで、QUEENの名前もあるし、楽しみ? フレディの声がたまりません^^
  • 13:52 1Passwordも入ってるのね。でも持ってるものが多いので、今回はスルーだなぁ。 Mac Bundle Boxもパス。MacHeistはどうなってるのかな。今、ちょっと心惹かれているのはMacPromo bundle。そろそろ本気でPathFinderが欲しくて(^^;
  • 13:41 Twitterの検索で、やたらとMacUpdate関係のツイートが多いと思ったら… ◆MacUpdate December 2010 Bundle – $500+ of Great Mac Apps for $49.99 http://bit.ly/eCXqGV
  • 13:37 本当は今日は買い物に出かけたかったんだけど、とりあえず大事をとることにしました。このままいけば、明日にはもっと楽になるかな^^
  • 13:35 午安♪ 昨日は腰痛悪化のため、帰宅後もMacの前には座らず、本を読んだりして良い子にしていました(^^; 今日はオフなのと、鎮痛剤に湿布に温めに、とあらゆる手段を講じたおかげで、随分楽になってます^^ 

Powered by twtr2src.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中