Tue, Dec 07@Twitter

  • 23:29 風が出てきて寒い夜になっています。でも、最寄りのバス停から歩いて自宅まで帰ってくるのが心地良い季節です。7分くらいかかるんですが、帰り着く頃には身体はしっかり温まってます^^
  • 23:27 帰ってきて、お風呂に入ったりしていたら、もうこんな時間… 出るのが遅くていい代わりに帰りが遅くなるんですよね(^^;) 
  • 09:19 仕事に行ってきます 今日はちょっとだけ長い1日ですが、頑張ろ〜p(^^)q
  • 09:19 早晨 曇ってて肌寒いです@大阪近郊 
  • 02:18 おやすみなさい♪ 明日も良い日でありますように!
  • 02:17 さて、私も寝なきゃ 明日は10時頃に家を出ればいいので、寝坊しても大丈夫…かな(笑)
  • 01:31 Letters of Angels 2010の写真みたいですね。赤ちゃんとの写真、皆さんとてもいいお顔です。スンギも^^ ◆Twitpic / 4portrait http://bit.ly/eFE0bQ
  • 01:18 Googleのリアルタイム検索で金庸を見てみると、微博では「張國榮復活」なんて噂も出ていたことがあるのだとか? まったく…(−−”) インターネット上を流れる情報の真偽を見きわめる必要性を痛感しつつも、それがいかに難しいかも痛感… 
  • 01:14 好聽を覗いたら、陳楚生の新譜が。デジタルアルバムだという情報もありますが、どうなんだろう。聴いてみましたが、やっぱり彼の声は好きなんだよなぁ… 曲は好みのものとそうでないものがあるのですが…(ーー;)
  • 00:19 Twitterや微博経由の情報をどこまで信じるか、難しさを感じるところでもありますが… 
  • 00:17 金庸の件、本気で心配しましたが、「明報」が否定したという報道もあるし、デマということに落ち着いたようで良かったです。発信源は微博みたいなことが書かれてましたが、Twitterも含めて一気に話題が広がるあたりがさすが金庸だなぁ、と変なところで感心してしまいました(^^;)

Powered by twtr2src.

コメントを残す

