Mon, Dec 06@Twitter

  • 20:43 最初から予告されていた通り、有料ver.も登場してますが、無料でも多少機能制限はあるものの充分使えそうです。キャプを撮って、簡単な編集もできる、とても便利なアプリケーションです。
  • 20:41 気がついたら、スクリーンキャプチャーアプリ、Skitchがbetaじゃなくなってる? ◆Skitch – Fast screen capture, image editing and sharing! http://bit.ly/dKt5Ih
  • 20:38 今日も良いお天気でぽかぽか陽気だったのに、明日は雨+寒くなるとか… 温度変化に身体がついていけるかしら…(^^ゞ
  • 02:58 おっと、寝なきゃ… おやすみなさい♪
  • 02:38 内田先生のこの言葉、肝に銘じておきたい QT @levinassien “社会の成員が全員「自分みたいな人間」であっても愉快に生きていけるように生きるというのが倫理的ということのほんらいの語義だと僕は思います。 ”
  • 02:29 またGoogle Reader の未読が1000越え(ーー;) RSSリーダーアプリの方もそれなりにたまってるんだろうけど、今日は読まずに寝る!(つもり…)
  • 01:32 こんばんは〜♪ 今日は明後日の仕事のための資料作りに勤しんでいました。TLを覗くと、どうしても楽しい方に流されてしまうので(^^;、クライアントも起ち上げず… それがやっと片付きました。かなり手間取ってしまった(汗)

Powered by twtr2src.

コメントを残す

