更新頻度が下がりつつありますが……

春だというのに、今年はどうも春らしい気持ちの良いお天気になかなか恵まれませんね。
 
今日は晴れてぽかぽか陽気だった近畿地方ですが、明日はまた雨の予報。
今はまだ降ってないのかな?
 
 
ここしばらく、blogの更新のペースが落ち気味。
ニュースだとか、ちょっとした情報はtwitterでつぶやいて満足してしまっているのも一因だと思います(^^ゞ。
twitterでつぶやいた中からピックアップしてblogに転載しようかとも思うのですが、ついつい面倒に思えてしまって(..; 。
そんな状況ですので、twitterもお気軽にフォローしてやっていただけると嬉しいです。 
  
 
そうそう、blogでアクセスの多いエントリーを見てみると、『PS男』関係が多くて、ちょっと驚いています。
いい加減な感想ですが、お読みいただいてありがとうございます。
明日には8話を見ることができるといいな、と思っていますが、さてどうなりますか……。
 

更新頻度が下がりつつありますが……」への4件のフィードバック

  1. こんばんはー!
    twitterのお手軽感が便利でどうも比重が傾いちゃいますよね(笑)

    >そうそう、blogでアクセスの多いエントリーを見てみると、『PS男』関係が多くて、ちょっと驚いています。

    私はまだ貢献してません~(笑)
    早く貢献できるよう(笑)、みたいのですが・・・
    未だ手を出せずに降ります・・・、GWには!

    • ちろさん、こんばんは!

      そうなんですよね、ついついtwitterの手軽さにblogは後回しになってしまって(^^ゞ。
      それなりに考えたことなどを書く時はblogの方が適しているのはわかっているのですが、twitterの即時性の魅力に引きずられているところもあるように思います。
      気楽ですしね。
       
      『PS男』、なぜか人気みたいですね。
      『敗犬女王』→溫昇豪→『PS男』という流れなのでしょうか。
      Blueの知名度がそれほど高いとも思えないし……(なんて失礼な発言 / 汗)。
       
      ドラマとしてもなかなか面白いです。
      三立の偶像劇らしく、リラックスして楽しめる作品で、気に入っています。
      お時間が許せば是非!

  2. またまたおじゃまします~
    自分のコメントを読み返したら誤字ばかりで・・・
    すみません(大汗)

    >『敗犬女王』→溫昇豪→『PS男』という流れなのでしょうか。
    >Blueの知名度がそれほど高いとも思えないし……(なんて失礼な発言 / 汗)。

    仰る通りかも知りませんね~!(更に失礼な発言・・・(汗))
    私も『敗犬女王』で、溫昇豪が気になり始めましたし♪ ^^

    >三立の偶像劇らしく、リラックスして楽しめる作品で、気に入っています。
    >お時間が許せば是非!

    はい!観たくてうずうずしておりますので(笑)!

    • ちろさん、お付き合いいただいて、ありがとうございます。

      誤字脱字は私もしょっちゅうです(汗)。
      気づくたびに、こっそり修整しています ^^; 。

      >私も『敗犬女王』で、溫昇豪が気になり始めましたし♪ ^^
      ちろさんもですか ^^ 。
      人気ありますよね、學長。
      私は盧卡斯派で(笑)。
       
      『PS男』の溫昇豪、強烈な個性で、なかなかいいですよ〜。
      私はどうやら和杰(Blue)より成恩(溫昇豪)贔屓になりそうです(笑)。

コメントを残す

