twitterからの小ネタ ^^

twitterで既につぶやいた話ばかりですが(^^ゞ。
 
 
●林峯の新曲。
“粵語版” という言い方をするということは、“國語版” があるということでしょうか。
林峯の声はいつ聴いても良いですね。
新譜が楽しみ。 
 
YouTube – 林峯- 我們很好 (粵語版)
 http://www.youtube.com/watch?v=hy_YPz4zp8w&fmt=35
 
 
●酷愛樂團の新譜から、2曲を試聴できるようになっています。
こういう曲、好きです。
 
初生之犢 搶先聽 專輯介紹與完整曲目 – KKBOX
 http://tw.kkbox.com/album/kmUQFMCwqNejjTO0FZLf008l-index.html 
*登録が必要です。
 
 
●『艋舺』ご一行さまの香港行き(笑)。
やはり天廷は仲良しですね。
 
艋舺二度會香港 @ 電影《艋舺》官方部落格 :: 痞客邦 PIXNET ::
 http://mongathemovie.pixnet.net/blog/post/6046626 
 
 
● Eddie 彭于晏のMV
舒淇と共演。Eddieの努力がうかがえます。
 
YouTube – [官方HD]彭于晏-非愛不可(mv完整版)
 http://www.youtube.com/watch?v=VMlFXElMZbg&fmt=37 
 
 
●新浪微博
どんどん利用者を増やしている新浪微博。
藝人さんたちも次々登場で、私がフォローしている人もいつの間にやら80人越え(^^ゞ。
 
名人堂にも台湾の藝人さんだけ、香港の藝人さんだけ、というページができていて、わかりやすくなっています。
 
范植偉はフォローした人を全てフォローするつもりらしく、あら大変 (^^ゞ。
もっとも、微博に書き込む気力(?)は出そうにないですが(..; 。
 
 
名人堂 香港名人(香港名人) 新浪微博-随时随地分享身边的新鲜事儿
 http://t.sina.com.cn/pub/i/starmore78?retcode=0
 
 
名人堂 台湾名人(台湾名人) 新浪微博-随时随地分享身边的新鲜事儿
 http://t.sina.com.cn/pub/i/starmore79
 
 
 
微博で80人あまりをフォローしただけでも、TLを読むのがそれなりに大変(^^ゞ。
twitterでも、あまりたくさんの方をフォローしようとは思わなくて、友人関係以外のアカウント3つ合わせても100人は行ってないです。
(今はリスト機能がありますが、以前はなかったので、内容ごとにtwitterのアカウントを作ったんですよね。なので3つアカウントがあるということに)。
せっかくフォローさせていただいてるんだから、読み飛ばさずに書き込みを読みたいと思うもので、そうなると私の場合、このくらいが限界みたいです (^^ゞ。
と言いつつも、微博はこのまま行くと100人越えになるかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中