“タフなロッカー” スンギ

スンギがイメージキャラクターを務めるEdwin。
Springカタログは既にサイトで見ることができますが、Summer Ver.の写真がニュースサイトに上がっていました。
 
記事のタイトルには “タフなロッカー” などという言葉が使われていますが、ロッカーには見えないなぁ(笑)。
残念ながら、“タフ”にも見えないし。
ロッカーというより、ギター小僧?(笑)
ギターはよく似合っていますね。
  
이승기 ‘터프한 록커’라 불러주세요
 
 
でも、ドラマーの方が似合うかも。
 
환상의 커플 이승기-고은아, 카리스마 록커로 변신[포토엔]
 
 
何にせよ、この夏ver.の写真は『一泊二日』で見せる素顔のスンギに近いイメージな気がしますね。
 
이승기, 어떤 노래 듣는 중?[포토엔]
 
 
이승기-고은아, “우린 제법 잘 어울려요”[포토엔]
 
 
*リンク先は全てNewsen。

“タフなロッカー” スンギ」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん こんばんは~
    スンギ 相変わらずの活躍ぶりですね~
    私にもタフな~ っていうよりも やんちゃな坊主(あ!小僧のほうがいいですね!)ってなふうにしか・・(笑)
    でも夏服の彼は さわやかで とても彼らしくてイイですね~♪

    韓国ではスンギはやっぱり カッコイイ に入るんですかねぇ?
    私には どこへ行ったときでしたっけ?「1泊2日」で一人おかっぱ頭に時計もってバスに乗り込んだ あの時の姿が強烈で・・・(あの回好きでした♪)

    そういえば以前のお返事にキムCが1泊メンバーでお気に入り♪って書いてくださいましたが 私も好きです~ 静かですが みんなの事をいつも気にして いいアニキですよね キムCヒョンは♪(あ!オッパ~だ 笑)
    メンバーの中でのカッコイイランキングでモンと最下位を争っていましたが キムC オシャレだし (まぁどこの国にもなじむ異国風な顔立ちですが 笑)
    結構カッコイイと思うんですけどね~ 韓国の人には違うのでしょうか?
    話がすこしそれちゃいましたが こちらでスンギのいろいろな活躍ぶりが拝見できて うれしいです♪ たまには曲も聴いてみようかなぁ~

    • 奶糖さん、こんばんは!

      スンギ、本当に大活躍ですよね。
      大忙しでしょうが、元気な顔を見せてもらえるのは嬉しいことです。
      “タフ” という言葉はスンギには似合いませんけど(笑)。
      私には、典型的な “ギター小僧” に見えました(笑)。
       
      >でも夏服の彼は さわやかで とても彼らしくてイイですね~♪
      ですね。
      変に大人っぽいイメージで作られたものより、こういう爽やかで若々しいスタイルの方が似合いますね。

      >韓国ではスンギはやっぱり カッコイイ に入るんですかねぇ?
      どうなんでしょう?(笑)。
      デビュー当時からずっと、私はどうしても “可愛い男の子” のイメージしか持てなくて、格好良いとは思ったことがありません(^^ゞ。
      二枚目なのかな?
      『一泊二日』なら、チウォニが一番ハンサムさんかなと思いますが(ちょっと全体的に丸くなってしまっていますけど / 汗)。

      おかっぱスンギはインパクト大でしたよね(笑)。
      かつらもですが、時計を抱えたあの姿が何ともスンギらしくて。
      私も大好きです。

      キムCは周囲がよく見えていて、便りになって、大人の男性らしくて素敵ですよね。
      確かにメンバーの中では “母” っぽい(笑)。
      2度目の視聴者さんとの旅行では、ルックスのランキングでもスンギより上にいましたよね(笑)。
      あの彼女のようにキムCを格好良いと思う人もたくさんいるんでしょうが、好みの分かれるところなのかもしれませんね(^^ゞ。
      スンギが5番目っていうのも不思議でしたけど(笑)。

コメントを残す

