スンギ@Kolon Sport

最近のスンギのCF出演の数を見ていると、さすがは人気者という気がしますね。
次々、出てきます(笑)。
 
今度はKolon Sport。
しばらく前に写真が公開されていましたが、その様子を収めたメイキングもKolon Sportのサイトで見ることができるようになっています。
デスクトップピクチャーもDLできるようになっていますね。
 
 
お相手はイ・ミンジョン。
爽やかなカップルぶりを披露しています。
 
なかなかお似合いですね。
 
 
メイキングがアップされているページには直接入れないようになっている様子なので、トップページのリンクのみですが。
 
Kolon Sport 
 http://www.kolonsport.com/
 
 
 
メイキングについては、YTにも上がっています。
 
YouTube – Lee Seung Gi & Lee Min Jung-Kolon Sport Shooting Video
 http://www.youtube.com/watch?v=j6_m7yFxIoE

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中