7年目の4月1日

いつの間にか3月も終わり、今日から4月。
そして、今日4月1日は、哥哥・張國榮(レスリー・チャン)の命日。
 
7回目のこの日を迎えても、彼の不在に慣れることはできていません。
まだまだ思い出すのが辛いことも……。
この先何年経っても、ずっと変わらずに思い続けるんでしょうね。
 
 
twitterでもつぶやきましたが、中華圏では多くの藝人さんたちもレスリーについて言及していて、やはりその存在は大きかったんだと改めてそんなことを思いました。
 
 
今も変わらず、多くの人に愛されている哥哥。
「明星」の詞のように、空からそんな様子を見ているでしょうか。
そしてあの魅力的な笑顔で微笑んでくれているかな……。
 
 

コメントを残す

