陳曉東「我比誰都清楚」

珍しく、すーさん絡みの話が続きますが……。
 
 
バックアップにも使っているHDDが手狭になってきたので、少し整理して空き容量を確保しようとため込んでいる映像などを確認していたら、F4関係のフォルダの中に東東(陳曉東)のMVを発見。
 
一瞬、「なぜ?」と思いましたが、最初の部分を見て思い出しました、これ、言承旭が出演してるんでしたね。
すっかり忘れていたくらいですから、MVを見るのはものすごく久しぶり(^^ゞ。
東東は好きなアーティストさんなので、曲の方はiTunesに入っているのですが……。
 
 
言承旭は目立つわけでも何でもありませんが、「あぁ、言承旭だ」とわかるのがさすが(笑)。
それに、東東の歌声はやはり好きです。
 
YouTubeにもアップされていました。
 
 
YouTube – 陳曉東 我比誰都清楚
 http://www.youtube.com/watch?v=hCnDSp6pJRE&fmt=18
 
 
他にも、「銀色聖誕PARTY」や「絶不能失去你」MV撮影の様子だとか、ちょっとしたインタビューの動画とか、懐かしいすーさんたちの映像がたくさん残っていて、つい見入ってしまっていました。
4人揃っている姿だけでも懐かしい気がしてしまいますね。
 

で、結局、HDDの整理はできないまま。
新しくHDDを買った方がいいかもしれない…… ^^;。

コメントを残す

