小ネタ@言承旭&孝天

これも既にtwitterでつぶやいたネタですが (^^ゞ。
 
 
ドラマに加え写真集発売で、台湾でも露出が増えている言承旭。
こんな報道も。
 
Jerry澳洲覓牧場圓夢 盼隱姓埋名 過一生 | 壹蘋果網絡
 http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32390681/IssueID/20100327
 
日本でも、27日にインタビューが放送されていましたが、こちらはYTに早々にアップされています。
が、やはりリンクを貼るのは躊躇われますので、未見の方がいらっしゃったら、検索してみてください。

 
それから、こちらはつぶやき忘れた話 (^^;。
先日、『星月対話』に出演していた孝天。
こんなところにも、ちょっとした記事があります。
孝天らしさが充分に感じられる内容ですね。
でも実は、内容よりも写真を気に入っているのでした (^^)。
  
朱孝天:懂得欣赏下山时的风景_王江月_新浪博客
 http://blog.sina.com.cn/s/blog_48392ee30100h6h7.html
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中