中国移動の微博

気になる情報や動画などは、twitterでつぶやくことが多くて、こちらに改めて書くほどでも……と思ったりもするのですが、一応。
 
 
twitterにアクセスできない大陸。
その代わり、同様のサービスである微博での動きが盛んで、多くの藝人さんたちが新浪微博に続々とアカウントを作っていたりもします。
私も、気づいてみれば、新浪微博でフォローしている人の数が40人を超えています。
 
ですが、微博は新浪だけじゃないんですよね……。
この度、黃曉明と吳克群が中国移動の微博でつぶやき始めています。
 
 
黃曉明@12530 明星微博
 http://t.12530.com/index.php?m=blog&uid=87
  
吳克群@12530 明星微博
 http://t.12530.com/index.php?m=blog&uid=83
 
 
ただ、twitterでもつぶやきましたように、新浪とは違って気になる人も少ないので、アカウントは作らず、時々、覗きにいけばいいか……と思っています。
 
新浪にしておいてくれれば、楽だったのに……。
 
 
ちなみに、今のところ、利用している藝人さんはこちらにリンクされています。
これから増えていくのでしょうか?
 
12530 明星微博-期待您的加入
 http://t.12530.com/index.php?m=star

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中