小ネタ(^^ゞ

連休最後の日。
とても良いお天気で、ついついのんびりぼんやりしてしまっていました(^^ゞ。
 

『偷心大聖PS男』第4話は既に見ているのですが、今夜は感想をまとめる時間がとれなくて、また明日にでも。
先週ののんびりした展開より、少しスピードアップしましたね。
でも、視聴率は低下したようで。
 
『就想賴著妳』がトップ!と書かれていたのですが、数字を見るとこんな感じ。

就想賴著妳 3.35
偷心大聖PS男 3.31

 
どちらが勝っただの負けただのいうような数字じゃないような気がしますね(^^ゞ。
はっきりしているのは、『下一站,幸福』の数字は立派だったということでしょうか。
どちらのドラマもちゃんと面白いので、数字にこだわらなくても、と思いますが。
 
 
『就想賴著妳』で思い出しました(^^ゞ。
多分、皆さん既にご存知だとは思いますが、言承旭のインタビューが27日にNHKの『おはよう日本』でオンエアされますね。
twitterでつぶやいた時点で、忘れてしまっていました(^^ゞ。
速報性のあるニュースなどはblogに取り上げるほど分量があるわけでもないので、ついtwitterでヒトコトつぶやいてそれで終わりになりがちで……。
 
YouTubeに20日の番組中にオンエアされた予告がアップされていますが、これ、著作権的にはやっぱりNGですよね……。
twitterではついリンク付きでつぶやいたのですが、ここは一応自粛しておきます(^^ゞ。
今の時点では、まだ見ることができますので、もしも未見の方がいらっしゃって、興味をお持ちでしたら、YTで検索してみていただくか、twitterをご覧いただければ……。
「来週のおはよう日本、見てね」とのことです ^^。  
 
 

コメントを残す

