スンギ@Samsung Zipel

ニュースなどでも話題になっていましたが、イメージキャラクターを務めるSamsung ZipelのCMで、これまでとは違う大人っぽい顔を見せているイ・スンギ。
 
 
写真はこちらなどに。
 
Lee Seung Gi’s photoshoot for Samsung Zipel revealed — allkpop
 http://www.allkpop.com/2010/03/lee-seung-gis-photoshoot-for-samsung-zipel-revealed
 
 

イ・スンギさんには一目ぼれした女性のために料理する男に扮してもらった。
セクシーで高級感に満ちた魅力を意識している
 
 イ・スンギ、国民の弟から大人の男へ | エンタメコリア | 朝鮮日報

とのことで、確かに「男の子」じゃなく「男性」らしい顔をしていますね。
 
でも『一泊二日』で披露(?)してきたお料理の腕前を考えると、あまりスンギの作った料理を食べたいとは思いませんが(笑)。
 
 
Samsung Zipelのサイトもとても凝っていて、楽しめます。
スンギもいろいろなことを喋ってくれているのですが、如何せん、韓国語はほとんどダメなので、理解できる部分がごく僅かなのが残念。
 
ニュースサイトで取り上げられている写真も良いのですが、結構気に入ったのがこの一枚。
スンギらしい表情で、可愛いです。
  
CFやメイキングなどもDLできます(*音が出ます)。
 

Zipel Musical Rehearsal:Samsung Zipel
 http://www.zipel.co.kr/living/2010/zipel/20100311/bottom.html
 
 
YouTubeにもアップされています。
「samsung zipel musical rehearsal」の方は、↑のオフィシャルサイトのswf動画を繋いで作ったのかな?
オフィシャルのほうが映像は綺麗です。
 
 
YouTube – Lee Seung Gi-Samsung Zipel 30sec.
 http://www.youtube.com/watch?v=ByrbXObgPcs&fmt=35
 
 
YouTube – samsung zipel musical rehearsal
 http://www.youtube.com/watch?v=xqjg9BBXH2A&fmt=34
 
 

スンギ@Samsung Zipel」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん こんばんは~ 今日は台湾じゃなくて韓国ネタに反応(笑)
    スンギが冷蔵庫のコマーシャルとはっ!
    確かに あの”空っぽ”な彼の料理の腕前で・・・と思うと、笑ってしまいますが。。 韓国では冷蔵庫とかエアコンとかのCFは本当のスターにしか依頼がこないというような話を以前聞いた気がするので
    そう思うとすごいですね!スンギ!
    私もCFのような大人なスンギよりも写真の彼のほうが彼らしくて良いです(笑) ドラマの主役もそうでしたがここまでの人気はやはり「1泊~」出演のお陰でしょうね♪
    小穂さんは「1泊2日」もご覧になっているんですね!私も大好きで初回からずっと観ています~ 本当に楽しそうに旅する姿と韓国地方の風景や人々や料理が出てくるところも好きです♪

    • 奶糖さん、こんばんは!

      スンギネタにも反応していただいて、ありがとうございます ^^。
       
      スンギのお料理は、決して食べたいとは思いませんが、こういうCFに起用されるだけでもすごいことですよね。
      次々にこういう仕事が舞い込んでいるようで、とてもじゃないですが、追いきれません。
       
      スンギの一番の魅力は、素顔の「イ・スンギ」だと思うんですよね。
      だから歌っている時と、『一泊二日』でのスンギが一番好きです。
       
      ドラマは『一泊二日』ほどは楽しめませんでしたから(^^ゞ。
       
       
      最初、スンギが『一泊二日』に出演と聞いた時には、正直「大丈夫?」と心配になりましたが(アドリブに強いほうじゃなかったですよね、彼)、今の人気を決定づけたのは、間違いなく『一泊二日』ですからね。
       

      私も、勿論『一泊二日』の大ファンです(笑)。
      最初はいい加減に見てましたが(^^ゞ、スンギ加入以来、真剣に見るようになりました。
      スンギが、というより、とにかくメンバーの息の合ったところがいいですよね。
      勉強はできるのに、どうも「空っぽ」さんのスンギと、勉強はできないのに、明らかに頭は切れるウン・ジウォンの対照的な姿も好きですし、とにかくいつもお腹が痛くなるほど笑わせてもらえるのがいいですね。
      スンギも好きですが、実は結構、キムCファンです(笑)。
      バンジージャンプの時には、惚れ惚れしました(笑)。
      スンギは……でしたけど(^^ゞ。
       
       
      加えて、おっしゃるように韓国の美しい景色や習慣も見どころの1つですね。
      人気があるのも納得の番組だと思います。
       
      『男子の資格』もお気に入りなので、『ハッピーサンデー』は毎週、とても楽しみです(^^)。
       

コメントを残す

