飛輪海@『快楽大本営』

twitterでもつぶやいていたように『神話』全50話、ようやく最後まで見ることができました。
 
多分、この先も忘れられないドラマの1つになるだろう作品で、見終わったばかりですが、また見たくなるような、そんなドラマになっていました。
まだ作品世界をどこかで引きずっている感じなんですよね。
感想は、もう少し落ち着いてから(笑)。
 
 
 
ついでに、CCTVのサイトをうろついていたら、『快楽大本営』に出演した飛輪海の動画を見つけて、ちょっとだけ見てみたり。
考えてみれば、私、勢揃いした彼らの姿を見るのはかなり久しぶりでした(^^ゞ。
 
すっかり大人になったすーさんたちとは違って、まだまだ“アイドル!”という感じですね。
 
 
快乐大本营 偶像天团飞轮海 1-2
 http://ent.cntv.cn/enttv/kuailedabenying/classpage/video/20100226/100883.shtml
 
快乐大本营 偶像天团飞轮海 2-2
 http://ent.cntv.cn/enttv/kuailedabenying/classpage/video/20100226/100889.shtml

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中