預購限量版&上市珍藏版

今日は時間を見つけては胡歌の『神話』を見ていたもので、大秦からちゃんと戻ってこられていない気がしたりして(汗)。
あと残り3話。
もうしばらくは大秦の世界に浸ったままになりそうです。
 
 
さて、これも既にtwitterでつぶやいた話ですし、既にご存知の方も多いでしょうが、言承旭の写真集『9314男人與男孩』の台湾版の預購受け付けが始まっています。
 
 
多分、買ってしまうと思いますが(笑)、買うなら台湾版。
言承旭に限らずですが、写真集だけなら日本版の方がいいかな、とも思うのですが、文章が多いものは原文のままで読みたいと思うんですよね。
どうしても翻訳だと自分の受け止め方とニュアンスが違ってしまうことがあるので。
 
 
博客來で見てみたところ、台湾版は「預購限量版」と「上市珍藏版」の少なくとも2ヴァージョン存在する様子。
2つのヴァージョンの違いですが、「預購限量版」にはCD(男人淚 +「就想賴著妳」片頭曲の2曲収録)とブックマーク(2枚)が付属する様子。
一方、「上市珍藏版」にはDVD(「言承旭 My Dream 南澳影音特輯」収録)が。
 
基本的に俳優・言承旭のファンで、歌手としての彼には残念ですがそれほど魅かれない私としては、CD&ブックマークよりはやっぱりDVDかな。
 
 
肝心の中身ですが、写真もですが、やはり4万字を超えるという文章の方が興味のあるところ。
一部、既にメディアに報じられてもいますが、なかなか自分を語らない言承旭のこと、彼が何をどう語ったのか、気になりますね。 
 
 
写真集の一部内容は博客來にもアップされています。
 
博客來書籍館>take a LOOK>9314男人與男孩【預購限量版】
 http://www.books.com.tw/exep/prod/lookinside.php?item=0010462957#p
 
 
 
それぞれの詳細は、同じく博客來ですが、以下などに。
 
博客來書籍館>9314男人與男孩【預購限量版】(寫真集+文字書.兩冊合購不分售.附CD)
 http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010462957
 
 
博客來書籍館>9314男人與男孩【上市珍藏版】(寫真集+文字書.兩冊合購不分售.附DVD)
 http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010462956

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中