言承旭・写真集&黃曉明・新譜

ついついblogよりtwitter優先になっている今日この頃(^^ゞ。
 
twitterで呟いた話題ですが、こちらに一応アップしておくことにします。
(twitterで既にご覧くださっている方には、繰り返しで申し訳ありません)。
 
 
 
1つは、言承旭の写真集発売について。
『兩棲類動物』以来、随分久しぶりに言承旭が写真集『9314男人與男孩』を発売することになったようです。
発売はまだですが、すでに版権は世界中で売れているらしく、日本版も勿論発売されるとのこと。
でも買うならやっぱり直接彼自身の言葉が聞ける(読める)中文版にするだろうな、と思いますが。
 
何だか、ちょっと色っぽい写真もあったりして(笑)。
 
澳州拍寫真 言承旭挑戰素顏 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5450434.shtml
 
 
 
それから、もう1つ。
黃曉明の新しいアルバムが3月にリリース予定になっていて、Yesasiaでも既に予約を受け付けています。
 
主打歌の「Moopa 暮叭」は何だか面白い曲ですが、どんなアルバムになっているのか、楽しみです。
 
YESASIA
 Moopa (台湾版) CD – 黄暁明 (ホァン・シァオミン)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中