李聖傑@原諒我沒有說簽唱會

kissradioが聖傑の原諒我沒有說簽唱會の様子を収めた動画をアップしています。
 
ファンの方が撮影したものもたくさん上がっているのですが、一応ここはオフィシャルのものを。
 
 
アップされているのは「原諒我沒有說」「切歌」「花花世界」の3曲ですが、どれもいいですね〜。
彼の暖かい歌声を聴いていると、本当にホッとさせてもらえます。
こういうプロモーションの場でも、安定した歌を聴かせてくれるので、安心して聴き惚れることができるのもいいですね。
 
 
バラードの2曲も素敵ですが、聴くたびにどんどん好きになっていくのが「花花世界」。
悲しいバラードも聖傑にはピッタリですが、こういう明るくて元気な曲も実によく似合います。
 
 
もっとも、私は聖傑なら何でも好き、何でも良い、という人なので、感想には全く客観性がありませんが(^^ゞ。
でも本当に心に響いてくるんですよね、聖傑の歌は……。
 
 
YouTube – 李聖傑 原諒我沒有說簽唱會 演唱-原諒我沒有說
 http://www.youtube.com/watch?v=gIgxuFTV5Ew&fmt=35
 
YouTube – 李聖傑 原諒我沒有說簽唱會 演唱-切歌
 http://www.youtube.com/watch?v=9xR7x1V7ugY&fmt=35
 
YouTube – 李聖傑 原諒我沒有說簽唱會 演唱-花花世界
 http://www.youtube.com/watch?v=sympYQR2FkI&fmt=35
 
YouTube – 李聖傑 原諒我沒有說簽唱會-活動花絮
 http://www.youtube.com/watch?v=MoIl8dsSeRw&fmt=35

李聖傑@原諒我沒有說簽唱會」への2件のフィードバック

  1. 小穂さん

    今聞いてます~

    >もっとも、私は聖傑なら何でも好き、何でも良い、という人なので、感想には全く客観性がありませんが(^^ゞ。

    私も、同類です。笑
    彼の声はほんとすごい好きです!
    聞いてると、わくわく、あったかい、気持ちになります。
    そしてバラードでも、なんか、興奮気分になります。笑
    彼ハンサムさんだと思いますが、その容姿は気にならずなので、動画でも水にただ聞いていることが多かったりします。

    その点、声もすきだけど、ぜったい見たいのは、ファンボオンニ。
    彼女の声も聞いてるだけでも好きだけれど、やっぱり見たい人。
    笑い声とか話し声も好きだったりします。なんで、次のアルバムには、笑い声と話し声を入れてもらいたい。←マニアックな要望ですよね。笑

    • orangeglassesさん、こんばんは!

      >彼の声はほんとすごい好きです!
      >聞いてると、わくわく、あったかい、気持ちになります。
      ですよね〜。
      ホッとするというのか、ふんわりとした気分になるというのか、気持ちがほんわかしてくるというのか……。
      とにかく気持ちいいですよね〜。

      私も、声だけで充分幸せになれます(笑)。
      喋っている時は顔も見たいんですが、歌っている時は、歌に浸れるだけで幸せで。
      でも、歌だけ聴いて、顔も見て、また歌だけ聴いて……って繰り返しているかもしれません(笑)。
      とにかく聖傑は何から何まで大好きなもので(^^ゞ。

      ファンボは華がありますから、確かに「見たい」と思う人かも。
      笑い声と話し声は歌にも入れることはできますよね。
      面白いので、そういう企画もあっていいかも(笑)。
      私も、「追」で哥哥の笑い声を聴くたびにドキドキしますから、ファンにはそういうのも嬉しいものなんですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中