『幸福最終站』三立版予告

明日、28日でいよいよ最終回を迎える『下一站,幸福』。
 
twitterでもつぶやきましたが、最終回の三立版の予告編がYouTubeにもアップされています。
 
YouTube – NEW* 下一站,幸福 ep.21 TV Spot preview 2 // Autumn’s Concerto
 http://www.youtube.com/watch?v=VrT8isR8GfE&fmt=35
 
 
最後の2人の笑顔、特に光晞の笑顔にホッとさせられますね。
いろいろなことがあったなぁ、なんて(笑)。
登場人物の一人ひとりに感情移入しつつ、毎週楽しみに見ていたドラマなので終わってしまうのは寂しいようでもあり……。
 
 
とにかく、明日の放送が楽しみです。

『幸福最終站』三立版予告」への2件のフィードバック

  1. 続けておじゃまします~♪

    最終回と思いきや・・・(笑)
    うれしいような気が抜けたような・・・
    そして、あきらかに視聴率狙いで残念なような・・・(笑)

    そうはいっても!もう待ち遠しくてしょうがないです☆
    あともう少しですね!^^

    • ちろさん、こちらにもありがとうございます。

      >最終回と思いきや・・・(笑)
      本当に(笑)。
      ちょっと拍子抜けしましたね。

      >そして、あきらかに視聴率狙いで残念なような・・・(笑)
      そうなんですよね。
      視聴者をそのまま『偷心大聖P.S.男』に、というのが見えているようで、ちょっとなぁと思ってしまいますね。

      同時間帯に放送されている番組では、やはり『就想賴著妳』が一番のライバルなのかな、と思うのですが、未だに三立と八大ってお互いをライバル視してるのでしょうか???
      しばらく前はそうでしたけど。
      八大にだけは負けたくない、なんて思ってるのかな?

      視聴者としては、延びるのは歓迎すべきことではあるのですが。

コメントを残す

