天地仁和電影公司に薬物事件

VanNessとJimmy 洪天祥の起ち上げた映画会社「天地仁和電影公司」のスタッフが大麻所持で逮捕され、会社も捜索を受けたそうです。 
 
警察は関係する藝人さんたちにも疑いの目を向けているようですが、JimmyもVanNessも勿論、それを否定。
逮捕されたスタッフも、「自分1人のことで、彼らは関係ない」と証言しているようです。
 
VanNessのマネージメントを務めるKatieさんによると、この会社の責任者はJimmyで、VanNessは株主として経営にかかわっているのだとか。
会社としての決定権はJimmyにあって、VanNessはそれを尊重するとも。
VanNess側は、全くの無関係なのだから、自らの潔白を証明する目的で尿検査を受けるつもりもない、とのことです。
 
報道によると、警察側には彼らがABCだから、みたいな見方もあるようですが、随分乱暴な話ですね。
ABCだとドラッグに手を出しやすい、なんてことないでしょうに。
 
 
スノーボードを楽しんでいるらしいVanNessには降って湧いたような災難ですが、twitterの呟きを見る限りでは、どうやらご本人は気にせず、日本での休暇を楽しんでいる様子。
VanNessらしい反応ですが、ちょっとホッとしました。
20日には台湾に戻るようです。
 

As you can tell the recent news isn’t not effecting my mood…becuz 1. I didn’t do anything 2. snowboardin’s too fun 3. u guys give me love!
Twitter / V Wu

 
とにかく、少しでも早くこの騒ぎが片付いて、すっきりすると良いですね。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中