『下一站,幸福』20話予告

しばらく前にアップされていたので、既にご覧になった方が多いと思いますが、一応。
 
YouTube – 下一站,幸福 ep.20 previews 20 sec. + 30 sec. // Autumn’s Concerto
 http://www.youtube.com/watch?v=yBGgb-rbepI&fmt=35
 
やっぱり拓也っていい人(笑)。 
 
慕橙と光晞の関係も急展開しそうな20話ですが、三立ドラマだしハッピーエンドなのは間違いない、と勝手に思っているので(笑)、あまり先の心配をせず楽しめそうです。
 
『就想賴著妳』も勿論、楽しみにしています(ちょっとフライングして見ちゃいましたが / 汗)。
でも、こちらはリリースされているDVDを見ると、あまり話数が多くなさそうですよね。
八大のドラマは三立に比べると、短めですよね。

コメントを残す

