イ・スンギ@청정원 CF

相も変わらず、『一泊二日』では、スンギらしさ全開で笑わせていただいています。
やっぱりスンギは役を演じている時よりも、素顔の “イ・スンギ” がいいなぁ。
歌っている時も勿論魅力的ですが、一番見たいのは『一泊二日』のスンギなんですよね。
 
 
さて、そのスンギが出演した청정원(チョンジョンウォン)のCFをサイトで見ることができるようになっています。
今年はずっとスンギなのかな。
 
「全てを偽りなく見せる」というところから “ヌード” がコンセプトらしく、スンギがシャツのボタンを外す、なんていうシーンが展開します(^^ゞ。
スンギもすっかり大人になったのね……、と妙な感慨に浸ってしまいました(笑)。
いつまでも高校生じゃないですもんね。 
 
 

 
 
ですが、청정원のサイトは当然、韓国語表記なので、CFを探すのもなかなか大変(汗)。
flashを使ってあるので、CFに直接リンクを貼るわけにもいかないし。
ということで、YouTubeにはないのかな、と探してみたら、ありました(笑)。
 
cjw 30s
 http://www.youtube.com/watch?v=xs5gH8VTSm4&fmt=34
 

コメントを残す

