『格鬥天王』&『紫禁之巔』

既にtwitterで呟いたんですが、5566の孫協志と王仁甫が主演したドラマ『格鬥天王』と、K ONEが主演した『紫禁之巔』がレンタルDVDとして、4月にリリースされることが正式に決まったようです。
 
 
『紫禁之巔』は、以前にあったように、『舞闘天王』という邦題がつけられてのリリース。
確かに闘ってはいますが(笑)。
 
アジアンパラダイス:5566の「格闘天王」とK ONEの「舞闘天王」が、4月にDVDリリース!
 http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2010/02/dvd-74ef.html
 
 
いつものことですが、名前が片仮名になると、誰が誰だか全くピンときません(汗)。
段宇橋と衛英崎でしたよね、協志と仁甫の役名は。
『格鬥天王』では、とにかく仁甫の英崎が良くてですね(笑)。
それから、悪役の段研浩(唐家豪)が結構気に入ってたんですよね。
音楽もお気に入りで、毎週、楽しみにしていたドラマでした。
 
 
一方の『紫禁之巔』。
私、この作品でGINOに はまりましたから(笑)。
5566の王少偉も出演していて、なかなかの存在感を発揮していますし、こちらも楽しいドラマでしたね。
私にとっては、とにかく天蠍!(GINO)でしたが(笑)。
日本語だと「サソリ」さんにされちゃうのでしょうか :-(
「天蠍」だから格好良いんですけど……。
 
たくさんの方にご覧いただいて、5566とK ONEの知名度が上がると嬉しいですね。
 
 
ところで、何となく検索してみたところ、どちらのドラマもまだサイトが残されてるんですね。
ものすごく懐かしいです(笑)。
 
格鬥天王(台視)
 http://www.ttv.com.tw/drama/2005/MR_Fighting/
 
格鬥天王(三立)
 http://www.settv.com.tw/metro/m090/
 
 
華視週日偶像劇‧紫禁之巔
 http://www.cts.com.tw/prog/a/a0009/
 
◆紫禁之巔◆(三立)
 http://www.settv.com.tw/metro/m088/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中