李聖傑@Hit DJ

今日のHitDJ は李聖傑。
歌声も好きですが、話している時の声も大好きで、彼がDJを務めているのを聴いていると、懐かしい「聖傑 LiveTime」を思い出してしまいました。
 
オンエアされた曲は以下の通り。 

Simply Red「Something Got Me Started」  李聖傑「切歌」  
張學友「心如刀割」  王力宏「流淚手心」  周杰倫「安靜」  
陳奕迅「不如這樣」  李聖傑「最痛的感受」  張惠妹「好膽你就來」 
Katy Perry「Ur So Gay」  李聖傑「抱歉」  順子「回家」
George Michael「FastLove」

 
力宏の「流淚手心」が非常に懐かしいというのか、聴いているとこの曲が収録されている「不可能錯過你」をよく聴いていた頃のことが蘇ってきてしまいます。
力宏の昔の曲にはなぜかこんなふうにその時のことを思い出させるものが多いんですよね。
 
 
George Michaelは聖傑のアイドルですから、絶対に外せないところでしょうが、Simply Redはちょっと意外だったかも。
最近はすっかり洋楽から遠ざかっているもので、Katy Perryは初めて聴きました。
こちらもへぇ〜という感じ(笑)。
 
 
なかなかに興味深い1時間でした。

コメントを残す

