『下一站,幸福』最終回は21日の放送に

全20話が予定されている『下一站,幸福』。
 
7日に放送されるのが第19話ですから、最終回は14日ね、なんて暢気に考えていたら、14日は旧正月ではありませんか(^^ゞ。
新暦のお正月は、跨年晚會など一部イベントを除いて普段とあまり編成が変わることのない台湾のTV番組ですが、旧正月は日本のお正月番組のような特別番組が多く放送されるため、通常の番組はお休みになってしまうことが多いはず。
 
と思っていたら、やはり最終回の20話は21日の放送されるという報道がありました。
最終回はお預け状態になってしまいますね……(溜息)。
残念ですが、こればかりは仕方のないことですし、大人しく待つことにします(笑)。
旧正月のさまざまな特別番組にも楽しそうなものが多くて、それはそれで楽しみですし。
 

『下一站,幸福』最終回は21日の放送に」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~!

    >最終回の20話は21日の放送されるという報道がありました。

    そうなのですね・・・(泣) 残念です・・・
    私も大人しく待つことにします(笑)。

    『神話』は観終わりました!いやぁ~、長かったです(笑)^^
    いろいろと言いたいことはありますが(笑)、面白かったですよ♪

    • ちろさん、こんばんは!

      今夜の19話のあと、最終回まで大人しく待つしかなさそうですね(‘_;)
      残念ですが、文句を言っても仕方ありませんし……(溜息)。

      >『神話』は観終わりました!
      おぉっ!(笑)
      50話ですから長丁場ですよね。
      私は相変わらずストップしたままです(汗)。

      まだすぐに続きを見るのは難しそうなので、この際、中国史をおさらいして、少しばかり予習でもしておこうかと思っているところです(笑)。
      すっかり忘れ果てていますので……。

      見終わった暁には、一緒に盛り上がらせてくださいね(笑)。

コメントを残す

