信樂團、杭州でコンサート

動向が非常に気になっている新生・信樂團。
既に新vocal、劉文傑のファンになってしまっているものですから(笑)。
 
新vocalのオーディションの模様もyoukuにアップされているので、劉文傑のところだけ保存してしまっていたり(汗)。
 
 
その信樂團ですが、日付が変わった今日31日には、新vocalを迎えての初めてのコンサートが杭州で行われます。
 
劉文傑にとって、一番の不安は音域の問題、咽喉のコンディションなどではなく、とにかく歌詞!(笑)。
大陸では人気の高い信樂團、その楽曲もよく知られているので、歌詞を間違えたらすぐに気づかれるでしょうから。
常に鞄とポケットに歌詞を書いたノートを入れていて、食事の時もトイレでも、歌詞をチェックしているようですし、寝る前も、目をつぶって歌詞を思い出して、またそれを確認して……などということを繰り返しているのだとか。
頑張ってますね。
でも、オーディションの時にも「假如」の歌詞を間違ってたからなぁ(笑)。
ちゃんと歌詞を正しく歌えますように……。
 
 
また、報道によると、既にメンバーにもすっかり溶け込んでいる様子。
メンバーとは年が離れていますから、いい弟分という感じなのかもしれません。
どちらかというと落ち着いていた信とは違い、かなり陽気なタイプみたいですね。
若さと陽気さ、新しい風を信樂團に吹き込んでくれそうで、楽しみでなりません。
 
 
とにかく信樂團にとっては記念すべきライブになるはずの31日。
大成功に終わることを祈るばかりです。
 
 
オーディションの様子はこちらで。
この頃は、まだまだ劉文傑のvocalは不安定な部分があります。
跨年までに随分頑張ったんだろうな、と思いますね。
 
ただ劉文傑は7番目なもので、なかなか登場してくれませんが(涙)。
 
信樂團 主唱考試 必唱曲目考試   優酷視頻
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTM0MzY5NDA0.html
 
信樂團主唱爭選 內部考試 自選曲   優酷視頻
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTM0MzY1MzMy.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中