胡歌@『非常靜距離』

胡歌が安徽衛視の『非常靜距離』に出演した様子がようやくYouTubeにもアップされています。
 
 
ゆっくりとは見られていないのですが、語っていることについてはどこまでが本気でどこからが冗談なのか……(笑)。
つまりは、いつも通りの胡歌だということですね(笑)。
 
事故のことなども語っています。
また、子どもの頃、かなりふっくらしていた頃の写真も披露。
子ども時代の写真は『幸福的拾荒者」でも見ることができますが、可愛い男の子なんですよね。
今のほっそりした彼の姿とは別人のよう(笑)。
 
恋愛についても少しだけ語っていますが、これは胡歌には珍しいことのような気がします。
今は仕事が充実しているからか、恋愛には気持ちが向かっていないようです。
 
 
途中からは『神話』と『苦珈琲』でも共演している白冰も登場。
『神話』の撮影開始時の記者会見が初対面だったそうですが、その時の白冰の衣装のために胡歌は彼女を正視できなかったというのが可笑しいです。
 
 
胡歌は歌も披露していますし、見応え充分。
楽しい番組です。
 
 
20100120 非常静距离-胡歌Huge-part1/4
 http://www.youtube.com/watch?v=IFc6h8kruUA&fmt=35
 
20100120 非常静距离-胡歌Huge-part2/4
 http://www.youtube.com/watch?v=XkfVYiTHd90&fmt=35
 
20100120 非常静距离-胡歌Huge-part3/4
 http://www.youtube.com/watch?v=fwX0qbRFfxY&fmt=35
 
20100120 非常静距离-胡歌Huge-part4/4
 http://www.youtube.com/watch?v=Mmshhrrjn-s&fmt=35
 

胡歌@『非常靜距離』」への4件のフィードバック

  1. 小穂さん

    教えていただいたの見てきました~
    途中からだけですが。。。
    白冰、古装のときと全然違いますねえ。
    この番組での化粧、髪型、苦手です・・・・
    彼女、新人さんだったんですねえ。しかも、国際法の学生だったとか。
    すごいですねえ。
    そして、とっても明るくはきはきしてて、性格もとてもよさそうな人ですねえ。
    2人、仲良さそうで~
    苦カフェ 楽しみです~~

    • orangeglassesさん、こんばんは!

      白冰、確かに古装の時とはかなり違う印象でしたね。
      『苦咖啡』でのイメージとも随分違っていたので、ちょっと驚きました。
      キム・ヒソンと似ている、というこれまでのイメージを払拭したいのかな、なんてちょっと思ってみたり。
      でも、改めて、女優さんはメイクとファッションでかなり印象が変わるのを実感しました(笑)。

      若手女優さんですが、私も大学での専門が国際法というのにはビックリしました。
      全然違う世界に飛び込んじゃったわけですね。
      それでも、次々にやりがいのある役柄が回ってくるわけですから、女優さんとしての魅力が充分あるということでしょうね。

      胡歌とも息が合ってましたよね ^^ 。
      お似合いの2人でしたし、『苦咖啡』が楽しみになりますね。

      でも、その前に私は『神話』を見たいです(∋_∈、)

  2. 続けておじゃまします~♪
    こちらも楽しそうな番組ですね!
    後でゆっくり見させて頂きます~

    『神話』、いいですよ~(笑)^^ ← 誘惑してみました(笑)

    • ちろさん、こちらにもありがとうございます。

      『非常靜距離』、思った以上に楽しかったです(笑)。
      と言っても、私も思いっきり斜め見(?)なのですが(汗)。

      >『神話』、いいですよ~(笑)^^ ← 誘惑してみました(笑)
      もうとにかく誘惑に乗りたくて仕方ありません(笑)。
      早く続きが見たいです〜。
      でも時間が……(‘_;) 。
      あと10日もすれば、何とか時間ができるかと……。

コメントを残す

