范逸臣&朱孝天@MSN『星月対話』

范逸臣と孝天がMSN中文網のプログラム『星月対話』に出演した様子がMSNにアップされています。
 
 
どちらもそれなりの長さがあって、見応えありそう。
ある程度、内容を確認してからエントリーをアップしようと思ったのですが、仕事始めからおよそ1ヶ月くらいの間は仕事がちょっと立て込む時期であることもあって、まだきちんと見ることができていません(涙)。
このままだと、アップするのを忘れそうなので(汗)、とりあえずということで。
 
 
とはいうものの、孝天の方は内容がちゃんと文字に起こしてあるので、内容を把握しやすいので助かります。
やっぱり良い声ですね、孝天。
今のこういう雰囲気の彼、好きです。
インタビューの内容を見ると、いつも通り、冷静で現実的な答えが目立ちますね。
らしくていいです。
 
 
一方の、范逸臣の方は残念ながら耳が頼りということで(汗)。
歌もですが、俳優業も気に入っているようで、この先も続けてくれそうなのが嬉しいですね。
俳優としての彼も、とても魅力的なので。
でも、今は新しいアルバムで、范逸臣の新しい音楽を早く聴かせてほしいです。
 
 
MSN《星月対話》朱孝天:無欲則剛 波瀾不驚
 http://info.msn.com.cn/interview_star/38106.shtml
 
MSN《星月対話》朱孝天 無欲則剛 波瀾不驚(訪談實錄)上 – Windows Live
 http://msnxydh.spaces.live.com/blog/cns!329BDFC39FE4AF26!256.entry
 
MSN《星月対話》朱孝天 無欲則剛 波瀾不驚(訪談實錄)下 – Windows Live
 http://msnxydh.spaces.live.com/blog/cns!329BDFC39FE4AF26!273.entry
 
 
 
MSN《星月対話》範逸臣: 悶騷天蝎 無樂不作
 http://info.msn.com.cn/interview_star/34635.shtml
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中