胡歌@『綜藝大哥大』&『得獎的事』

『仙劍3』のプロモーションで台湾入りしていた胡歌ですが、その時に収録した番組がいくつか放送されています。
 
 
『綜藝大哥大』『得獎的事』と2つの番組に出演した様子を、途中まで(汗)見ましたが、どこにいても胡歌は胡歌ですね(笑)。
台湾の綜藝番組は大陸のものとは違う雰囲気があると思うのですが、胡歌はどこに行ってもマイペースというか、いつも通りなのが彼らしくていいですね。
 
 
『綜藝大哥大』では黃志瑋も一緒でしたが、この2人、何だかいいコンビです(笑)。
気が合うのでしょうね。
黃志瑋、やたらと胡歌にせまってますが(笑)。
せまられた胡歌は、やや困りぎみ?(笑)
ちなみに、お久しぶりの祝釩剛の顔も見えます。
 
 
『得獎的事』では即興で詩詩ちゃんとお芝居も披露。
こちらもお久しぶりの言言(劉品言)も出演していて、『仙劍1』を思い出してしまいました。
 
 
とにかくいつもの胡歌が、いつも通り、場を明るくしている気がします。
こういう番組では、彼の魅力的な人柄がよりはっきりと見えるのかもしれませんね。
 
 
 
YouTubeにもアップされています。
土豆網からの転載なので、画質が悪いですが……。
 
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 1/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=TnY3laB_YaE&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 2/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=8Ag62FXLtyI&fmt=34
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 3/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=1K5NuNW3YP0&fmt=34
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 4/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=BQDC1ZBU9kc&fmt=34
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 5/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=C8bPQAsG2fw&fmt=34
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 6/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=WbHDZqywQ3w&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 ~《綜藝大哥大》[Full Version: Part 7/7]
 http://www.youtube.com/watch?v=D0Ycf4YikIk&fmt=34
 
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 in《TVBS: 得獎的事》Variety Show [Full Version: Part 1/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=6-LTp4Y2lEs&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 in《TVBS: 得獎的事》Variety Show [Full Version: Part 2/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=6WYLsjQnY3Q&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 in《TVBS: 得獎的事》Variety Show [Full Version: Part 3/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=BIO8XaJO9pU&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 in《TVBS: 得獎的事》Variety Show [Full Version: Part 4/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=3EuVXassn3E&fmt=35
 
Hu Ge 胡歌 Liu Shi Shi 劉詩詩 in《TVBS: 得獎的事》Variety Show [Full Version: Part 5/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=7a4p_EDB1UM&fmt=35
      

広告

胡歌@『綜藝大哥大』&『得獎的事』」への4件のフィードバック

  1. 小穂さん

    こんばんわ~
    寝ようとしていたのですが、この記事みつけちゃって、見てしまっています~~
    胡歌のバラエティーというのと、久しぶりの言言を見たくて。
    なので、2人がでてるほうからみているのですが、胡歌おもしろいですねえ。
    ほんと、胡歌ワールドです。事故の話もこんな明るく話せるようになっているようでよかったです。
    やっぱり大陸の人だなあという雰囲気はあって、なんだろう。東京の人が関西の番組に出る感じのような雰囲気もありますが、おもしろいですねえ~~
    言言も久しぶりで、大人っぽくなりましたねえー

    そして、知らなかったんですが、私は胡歌と同じ年のようです。
    1982年って中華圏の活躍している俳優さん多いですよね。林依晨もですし。なんだかうれしいなあと思いました。

    • orangeglassesさん、こんばんは!

      言言、すっかり大人っぽくなりましたよね。
      胡歌じゃないですが、昔と違う……(笑)。
      もう阿奴のような役は演じられないでしょうね。

      そして胡歌(笑)。
      もうどこにいても、何をやっていても、“胡歌” してますよね(笑)。
      よく喋るし、微妙な冗談も飛ばしまくるし(笑)。

      事故のことをこだわりなく話している様子に、私もちょっとホッとしました。
      勿論、心の中にはいろいろな思いがあるのでしょうが、それでも確実に胡歌の中で事故のことが落ち着いて考えられるようになっているのだろうと思いますね。

      >東京の人が関西の番組に出る感じのような雰囲気もありますが
      なるほど〜。
      確かにそれっぽいのかも(笑)。
      笑いのポイントが微妙に違うんですよね。
      それからテンポというかリズムも……。
      ですが、胡歌にしか出せないほんわかしたあの雰囲気がとてもいいですよね。
      やっぱり魅力的な人だなと思いながら見ていました。

      82年生まれって、頑張ってらっしゃる人が多いですよね。
      同世代が頑張っていると、何だか励まされるようで嬉しくなりますよね。

  2. 続けておじゃまします~♪
    紹介して下さった番組、見てきました
    ありがとうございました!

    とっても天然な胡歌が見れて楽しかったです♪
    どこに行ってもいつもの胡歌で、良い味出してましたね(笑)
    それにしても言言、ドラマを撮影していた当時、すごい若かったんですね(汗)
    私はてっきり20代だとばかり・・・
    いやぁ~、びっくりしました(笑)

    • ちろさん、こちらにもありがとうございます。

      胡歌、本当にいい味出してましたよね(笑)。
      どこに行っても、いつものペースなのが何とも彼らしくて良いですね。
      忙しい中でのプロモーションでしたが、元気そうな表情にホッとさせて貰いました。

      言言、若いんですよ(笑)。
      でも昔から、かなり大人っぽく見えましたからね。
      私が彼女を最初に見たのは『西街少年』の撮影を伝えるニュースか何かだったと思いますが、その時、14歳でしたからね(笑)。
      協志とは実年齢では10歳も差のあるカップルでした(笑)。
      『格鬥天王』でも共演していますが、10歳も年齢差があるようには全く見えませんね。
      でも、胡歌には、子どもっぽく映っていたのでしょうか(笑)。
      劉亦菲より一つ下だと思いますが、いずれにしても当時15歳とか16歳とかだったんですね、あの2人。
      2人とも、そんなふうには見えませんでしたね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中