「我的秘密情人」

なかなかすごいタイルですが(笑)、言承旭ってば、こんなタイトルのベストアルバムをリリースするんですね。
 
何度も書いていますが、俳優・言承旭と比べると、歌手・言承旭への関心はかなり薄めなので(汗)、そんな話が出ていることも勿論知りませんでした。
 
香港のSky Musicによると、2枚組で、新曲が3曲、リリース予定は1月22日。
付属するのが、36ページの写真集、そして預購特典はカレンダーだそうで。
このおまけ、さすが言承旭、という気がします(笑)。
 
Sky Music » Blog Archive » 言承旭 我的秘密情人(新歌+精選) 2CD
 http://skymusic.com.hk/?p=4244
 
 
台湾のお店にはまだ見当たらないのですが、Yesasiaにはあります。
でも、通常版だけですね、今のところ。
そのうち、他のVer.が出てくるかな。
 Yesasia 我的秘密情人 言承旭 新歌+精選 (2CD) (通常版)
 
 

 

コメントを残す

