要チェック@GO HIT空中演唱會

自分のためのメモみたいになってしまいますが(汗)、今週末のGO HIT空中演唱會は録音を忘れないようにしなければ。
 
 
9日は伍思凱、10日は信(蘇見信)のライブが放送予定になっています。
阿信はもとより、伍思凱(スカイ・ウー)も好きなんです、私。
 
 
両日とも現地時間の午後3時から4時の予定なので、日本時間だと午後4時からになりますね。
ただ、これは「嗑音樂」という午後2時からの番組中に流されるので、念のため、現地時間2時(日本時間の3時)から録音したほうが無難かも。
以前、HPで予告されていたのとは違う時間帯にオンエアされたことがあったもので。
 
 
お聴きになる場合は、こちらから。
*「嗑音樂」は北部だけのプログラムのようですので、北部 FM107.7を選んでください。
 
Hitoradio | Hit Fm | 線上收聽
 http://www.hitoradio.com/showtime/onair_2.php

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中