三が日……

子どもの頃は、いろいろなことができてとても長く感じられたお正月三が日。
いつの間にか、あっという間に過ぎ去ってしまうようになってしまいました(汗)。
 
今年も当然あっという間。
この三日間はしたいことをして過ごそうと思っていたのですが、ぼ〜っとはできましたが、肝心の“したいこと”はほとんどできないまま終わってしまったような……(溜息)。
私は仕事の関係で、仕事始めが普通の方より少し遅いのですが、そろそろ重い重い腰を上げて自宅でやらないといけない仕事に手を付けなければいけないようです。
 
 
今日は『下一站,幸福』の14話が放送されていますね。
光晞、慕橙にもかなり怒っているようですが、怒りのポイントはやっぱり小樂?
明日にでも落ち着いて見たら、また何か言いたくなりそうな気がします ^^; 
 
 
今日、ちょっと嬉しかったのが張敬軒の新曲を聴くことができたこと。
YouTubeにアップされています。
 
YouTube – 春秋- Hins Cheung 張敬軒
 http://www.youtube.com/watch?v=3-Oq84mQ01Y&fmt=35
 
林夕の詞なのも嬉しいですが、軒仔の雰囲気にピッタリで、しつこく何度も聴いてしまいました(笑)。
すっかりお気に入りです。
新譜は……、さすがにまだ先でしょうね。
とりあえず、クリスマス前に発送されたライブのDVDの到着を待つとしますか……。
 

コメントを残す

