どうぞよいお年を!

2009年も残り24時間を切っていますが、ほとんど実感はないのが正直なところ。
ですが、2010年はもう目の前
(明日の跨年晩會、どことどこをチェックすべきだろうか……/ 悩)。
どうやらかなり寒さの厳しいお正月になりそうですね。
 
 
今年も1年間、お付き合いいただいてありがとうございました。
今年は何度目かのblogのお引っ越しもありまして、たくさんの方にお手数をおかけしてしまいましたが、どうぞそれに懲りられませず、また来年もよろしくお願いいたします。
 
 
どうぞ皆さまには、よいお年をお迎えくださいませ!
 

どうぞよいお年を!」への6件のフィードバック

  1. 小穂さま

    おはようございますー。

    早いもので、今年も後、数時間を残すところとなりました。
    トシのせいか年々、月日が過ぎていくのが早く感じられる、今日この頃‥(汗)

    でもこうしてここで、小穂さんと楽しくお喋りさせて頂く事、本当に嬉しく思っています。

    相変わらず、しつこく、しつこく、聖傑&信が大好きなので(笑)来年も楽しいお話し聞かせてくださいね~

    今年一年、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    小穂さん、よいお年を~~

    • たいわんこさん、こんにちは!

      2009年もあとわずかですね。
      本当に早いものです。

      私も、一年ごとに 月日の過ぎゆく速度は確実に増していっています(汗)。
      もっとゆったりと時が過ぎてくれるといいのに、と思いますが、こればかりはどうしようもないですね。

      こちらこそ、いつも楽しくお話させていただいて、感謝しております。

      私も、この先いつまでも聖傑や阿信への気持ちは変わらない自信がありますし(笑)、これからもいろいろと楽しくお話させていただけたら、こちらこそ嬉しい限りです。

      本当に今年も一年、ありがとうございました。
      2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

      たいわんこさんにとりまして、来る新年が今年以上に佳き年でありますようお祈り申し上げます。

  2. 小穂さん
    こんばんは
    今年も残りわずか
    この時期に聖傑の新譜が手に入り 豊かな気持ちで年を越せそうです
    今年もお世話になりました

    来年はヴァネスのドラマと対戦することになる
    言承旭とellaのドラマが凄く楽しみです
    小小彬も また違った顔を見せてくれるのでしょうか?

    どうか良いお年をお迎え下さい
    来年も引き続きよろしくお願い致します

    • kunikoさん、こんばんは!

      2009年も本当に残りわずかですね。
      あっという間の1年でした。

      聖傑の新譜のおかげで、私もほんわりと温かい気持ちで新年を迎えられそうです。

      年が明けると『就像賴著妳』も始まりますね。
      こちらも楽しみです。

      小小彬、今度はどんな表情を見せてくれるんでしょうね。
      本当に演技派の子役さんですよね。

      こちらこそ、いつも話にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

      kunikoさんにとりまして、来る新年が今年以上に佳き年でありますようお祈り申し上げます。

  3. こんばんは!
    私も全くお正月という実感がないです・・・
    もう数時間ですし、お正月番組見ているのですが・・・
    なぜでしょう(笑)?

    こちらこそ、今年はいろいろとお世話になり&お話させて頂き
    本当にありがとうございました。
    来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

    よいお年を~!

    • ちろさん、こんばんは!

      お正月だという実感、ここまで来ても まだあまりないですね。
      あと3時間半くらいなんですが……。
      ここ数年、いつも実感が湧かないまま、何となくお正月が終わってしまっている気がします。
      子どもの頃は、もっともっとお正月気分が味わえたのですが……。

      今年もいろいろな話につき合っていただいて、感謝しております。
      本当にありがとうございました。

      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

      ちろさんにとりまして、来る新年が今年以上に佳き年でありますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

