残り1日

お休みの今日、仕事やら何やらが重なって、今までバタバタしていました(汗)。
しかも、明日は仕事の関係で朝が早いという……(涙)。
でも、実は私、ひと足早く明日で仕事納めなのです ^^ 。
最後の気力&体力を振り絞って、ラスト1日、何とか乗り切らなければ!
 
 
そんなこんなで、今夜は落ち着けそうにないものですから、いただいておりますコメントへのご返事は、明日 じっくりと させていただきます(大汗)。
ちろさん、Ruminさん、本当に申し訳ございません<m(__;)m>。
どうぞご容赦くださいませ。

広告

残り1日」への2件のフィードバック

  1. こんばんはー!
    お返事はお気になさらないで下さい~♪

    お仕事お忙しそうですね・・・
    体調崩さぬ様、お気をつけ下さい~。

    • ちろさん、お気遣いいただいて、ありがとうございます。
       
      ちょっと予定がズレてしまったりしたこともあって、ここ2週間くらいは、仕事の準備に随分手を取られてしまったんです。
      予定がズレたのも、自業自得ではあるのですが(汗)。
      でも、これで一段落。
      とりあえずは、少しのんびりしようと思っています(笑)。

      ちろさんも、こんな時期ですし、どうぞご自愛くださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中