胡歌、台湾入り

『仙劍奇俠傳3』が台湾の東森電視台でも15日から放送されていますが、そのプロモーションのため、21日、胡歌たちが台湾入りしたようです。
明日にはニュースもたくさん上がってくるでしょうか。
楽しみです。
 
東森のオフィシャルblog
仙劍奇俠傳三 – NOWnews【部落格】
 http://blog.nownews.com/sword/
 
 
ただ、先日、上海で新しいドラマ『苦咖啡』がクランクインしたというニュースが出ていたばかりなのに、相変わらずのハードスケジュールですね。
ちなみに、このドラマ、どうやら現代劇みたいですね。
スーツにネクタイ姿の胡歌はいつもとまた違う雰囲気で、ドラマへの期待が膨らみます。
 
視頻:《苦咖啡》上海開機 胡歌迷戀小瀋陽_電視推薦_娛樂_騰訊網
 http://ent.qq.com/a/20091221/000126.htm
 
 
それから、こちらも楽しみな『神話』。
どうやら新年早々、1月3日から中央電視台CCTV-8での放送が決まったようです。
となると、メディア化も近いはず。
ようやく見ることができるんですね、胡歌の『神話』。
公開された予告を見ると、かなり面白そうです。
楽しみですね!
 
電視劇《神話》_影音娛樂_新浪網
 http://ent.sina.com.cn/f/v/shenhua/index.shtml
 
 
視頻:電視劇《神話》終極版超長預告片_新浪視頻_新浪網
 http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2009-12-15/205360024.shtml 
 
 
視頻:電視劇《神話》胡歌領銜 與眾美女談情_電視推薦_娛樂_騰訊網
 http://ent.qq.com/a/20091220/000166.htm

 
 

広告

胡歌、台湾入り」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    嬉しい情報をありがとうございます!

    相変わらず大忙しですね~!(;^_^A アセアセ・・・
    来年もこのまま大忙しなんでしょうね・・・きっと・・・
    ちょっと心配になっちゃいますね。

    >《苦咖啡》
     久々に現代劇なんですね!古装や現代劇をバランスよくいろいろやってほしいと
     思っていただけに、うれしいニュースですねーーー!
     楽しみですね~。

    >『神話』
     いよいよ放送開始なんですね!

     >となると、メディア化も近いはず。

     ですよね!きっと1月にはメディア化の情報が出てきそうですよね(笑)
     いや~、待ち遠しいですね!

    • ちろさん、こんばんは!
      ご返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

      いつものことではありますが、胡歌、よく働きますね〜。
      『神話』の放送が始まれば、またそのプロモーションであの広い大陸をウロウロすることになるのではないかと思いますし、同時にドラマの撮影なんて、本当にハードですよね(汗)。
      大陸では、こういうのは普通なのかしら? と 疑問に思ったりもしますね。
      太れないよなぁ、これだけ働いてれば……なんて妙に納得してしまいます ^^;

      『苦咖啡』、タイトルからして古装じゃないですよね(笑)。
      現代劇だと、胡歌は古装劇の時とはまた違う雰囲気を醸し出すので、私もどちらも大好きなんです。
      楽しみですよね。
      放送はいつになるのでしょうね。

      そして『神話』。
      予告が思った以上に素敵ではなかったですか?(笑)
      何度も繰り返して見てしまいました(笑)。
      早くメディア化されるといいですね。
      全話まとめて一気見したいものです(笑)。
      本当に待ち遠しいです。
      それまでは、予告で楽しんでおくことにします(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中