いい表情

相変わらず、いろいろなことを呟いてくれているVanNessのtwitter。
 
先日は房祖名(ジェイシー・チャン)やSJのシウォンとの2ショットなんかもアップしていました。
来日していた時も、つぶやいていたりして、ホントにいつもtwitterのタイムラインを読むのが楽しみです ^^。
 
そして、今夜は『下一站,幸福』のキャスト、スタッフさんとの写真が
 

I love u fam~ thank you for an unforgettable 5 months!
God bless all of u this winter season!
                        Twitter / V Wu

という呟きとともにアップされています。
 
写真はこちら。
TweetPhoto
 http://tweetphoto.com/6824013 
 
 
少宗の顔も見えますね。
このドラマですっかり私のお気に入りになった吳慷仁も(笑)。
拓也の時には見せなかった表情ですよね。
彼は歩き方や仕草もとても自然で、キャリアの浅さを全く感じさせないお芝居を見せてくれていたので、これから先、出演作をチェックしたくなる俳優さんの1人になりました。
既に『渺渺』を見る気充分なんですが(笑)。
 
いろいろな意味で充実した現場だったのが伝わってくるような、そんな1枚ですね。
 

いい表情」への2件のフィードバック

  1. 続けておじゃまします~
    皆さん、すごい良い顔してますね♪
    おそろいのTシャツ着てますが、記念に作ったんでしょうかね?(*^^*)

    ドラマの方も益々目が離せません~~~

    • ちろさん、こちらにもありがとうございます。

      >皆さん、すごい良い顔してますね♪
      そうなんですよ、良い表情ですよね。
      VanNessが「We are Family~!!!」というキャプションを付けて、同じ写真を再度アップロードしていますが、本当に家族みたいですもんね。
      いい環境で仕事ができていたんだろうなと思いますね。

      >おそろいのTシャツ着てますが、記念に作ったんでしょうかね?(*^^*)
      でしょうね。
      みんなお似合いですよね!

      >ドラマの方も益々目が離せません~~~
      まったくです。
      先が気になって、1週間が本当に長く感じられます。
      帯ドラマだといいのに、と 本気で思ってしまうほどです(笑)。

コメントを残す

