信@Kissradio

信(蘇見信)がKissradioの大明星電台通告に登場。
 
YouTubeにアップされています。
いつものように、映像はかなりアップになった顔がほとんどですが(笑)。
 
時間がとれなくて、まだじっくり見ることができていません(涙)。
 
信(趁我)錄音製作專輯 痛苦快樂兩樣情
 http://www.youtube.com/watch?v=PhF8MPmsuus
 
信(趁我)一直堅持要求的生活態度
 http://www.youtube.com/watch?v=vDwHpLCWApI
 
信(趁我)一直最想要挑戰的事
 http://www.youtube.com/watch?v=06g7ai3nwAo
 
信(趁我)持續追求飆高音以外的音域
 http://www.youtube.com/watch?v=5VRyvlUrsD0
 
信(趁我)的創作靈感多來自八卦
 http://www.youtube.com/watch?v=q-EF_vVYQ_o
 
信(趁我)的創作「靠背」挑戰廣播尺度
 http://www.youtube.com/watch?v=97rtchwdqBU
 
信(趁我)的金字招牌”嘶吼功”由來
 http://www.youtube.com/watch?v=DS7dZyzVyY8
 
信(趁我)的親情寫照「公主的迷信」
 http://www.youtube.com/watch?v=GRQXGYk1Lik
 
信推薦2009年最佳搖滾專輯第三張大碟【趁我】
 http://www.youtube.com/watch?v=4sWsKht663Y
 
 
そして、twitterでも呟きましたが、Yesasiaにサイン入りの「趁我」が出ています。
私も、改版待ちはやめて、ポチッとしておきました(笑)。
 

 YESASIA: Shin 2009 (CD+DVD) (Autographed Version)  
 
 
寝なきゃ……(汗)。

広告

信@Kissradio」への2件のフィードバック

  1. 小穂さま

    こんばんは~
    続けてお邪魔いたします。

    聖傑に続き信ネタにも、くいついちゃいまして‥‥(汗)

    久しぶりの信のアップの顔を堪能してきました(笑)
    言葉が解らないので、延々と信の顔を見れて嬉しかったです。
    相変わらずイイ男です(笑)

    新譜アルバムは手元に届いたのですが、ちょっとバタバタとして、ゆっくりとは聴けてないのですが‥‥。
    一番のお気に入りは「獨領風騒」。この歌は胸をグイグイと揺さぶられます~
    それと「火焼的寂寞」も、しっとりと哀しい感じで歌い上げる信の声も大好きです。

    • たいわんこさん、こちらにもありがとうございます。

      Kissradioの動画、とにかくお顔だけは堪能できますよね(笑)。
      いつにも増して狭苦しい感じがしないでもなかったのですが(笑)。
      阿信は表情も豊かで、面白いですよね。
      それに、確かにイイ男です(笑)。

      アルバム、私は多分、お正月ごろに着くのではないかと(汗)。
      改版待ちはやめて、とりあえずサイン入りを注文しましたが(聖傑も、そのうちサイン入りのが出たりするかもしれませんね)、何せYesasiaなもので、この時期、到着がいつになるのか、読めないですよね。

      ネットで聴いた時には、全体的に聴きやすいアルバムに仕上がっている印象を持ちました。
      阿信らしさもちゃんとあって、良いですよね。
      手許に到着したら、落ち着いて聴きたいと思います。
      早く来るといいのですが……。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中